1:2017/10/18(水) 00:46:14.12 ID:
なんでだろう
2:2017/10/18(水) 00:48:29.11 ID:
見た目がキャバ嬢だから
3:2017/10/18(水) 00:49:10.84 ID:
最近脱ぐのサボってるから
4:2017/10/18(水) 00:50:37.12 ID:
毎回見つかってるだろいい加減にしろ!
見つかっても1秒以内に忘れ去られてしまうだけだ
6:2017/10/18(水) 00:54:06.97 ID:
皆見つけてる上でスルーしてるだけ
7:2017/10/18(水) 00:55:28.53 ID:
れなっち
それは幻
8:2017/10/18(水) 00:56:30.76 ID:
れなっち選抜で裏方に徹してAKBG全体のためにがんばってるよな
9:2017/10/18(水) 00:57:27.96 ID:
何も魅力がないからしゃあない
10:2017/10/18(水) 00:58:23.50 ID:
ツンとして愛想が良くない
11:2017/10/18(水) 00:59:02.69 ID:
量産型女子大生の見た目だから  
13:2017/10/18(水) 01:02:43.94 ID:
見つかりすぎ
16:2017/10/18(水) 01:07:47.15 ID:
自分がかわいいと思ってるから
20:2017/10/18(水) 01:42:00.63 ID:
見つかり芸は見つかったら終わりなんだよ  
22:2017/10/18(水) 02:38:24.20 ID:
目に入っても
へーで終わってるだけ
24:2017/10/18(水) 02:46:17.19 ID:
顔がぱっと浮かばないくらい印象薄い
入山杏奈のほうがそのへんはまだ強い
25:2017/10/18(水) 02:47:24.86 ID:
単なる不人気なんだよ
いい加減、気づこうぜ
26:2017/10/18(水) 03:04:15.34 ID:
タレント性が無いだけ
見つかるやつは一発で見つかるし
27:2017/10/18(水) 03:08:44.60 ID:
指原withアンリレとかニャーKBもあったし選抜回数も随分増えてきた
しかも劇場は干されの大森佐々木あたりよりもずっと出てる
それでも見つからないのは才能だろう
29:2017/10/18(水) 03:19:44.87 ID:
MVで、須藤とセットだから?
30:2017/10/18(水) 03:27:08.33 ID:
特に可愛くない
キャラが無い
性格が悪い
31:2017/10/18(水) 03:52:38.34 ID:
見つかってはいるが何様だよという不快なやつだとわかりアンチと化していく
ごりごりすればするほどアンチが増える