1:2017/10/18(水) 01:39:55.14 ID:
・大阪転校で体育の単位が足りなかった

・NMB卒業して高校入り直した

・体育の授業を受けてる

・次の体育の授業はバトミントン
3:2017/10/18(水) 01:44:20.46 ID:
>>1
もともとバトミントン部じゃなかったか?  
4:2017/10/18(水) 01:45:45.38 ID:
ソースは?  
7:2017/10/18(水) 01:47:43.93 ID:
>>4
abemaTVの矢口の番組に今生出演中  
11:2017/10/18(水) 01:53:28.79 ID:
この人の近況いらね
12:2017/10/18(水) 01:54:33.55 ID:
おもろいじゃん
13:2017/10/18(水) 01:55:47.39 ID:
【この番組は放送後、無料で何回でも見逃し視聴が可能】
https://abema.tv/channels/abema-special/slots/CDfDqW8ApkN4sh
15:2017/10/18(水) 01:56:09.58 ID:
最近見ないな
卒業したら地上波ゴリ押しくるかと思ったら、DXで終わってたな
21:2017/10/18(水) 01:59:43.50 ID:
なんで大学じゃなくて高校なのかね
22:2017/10/18(水) 01:59:53.18 ID:
今番組見てるけど結構暴露しまくってるなw  
24:2017/10/18(水) 02:02:28.90 ID:
大検とるより体育の単位だけ足りないんだからそっちのがラクターだろ   
44:2017/10/18(水) 02:50:46.93 ID:
ようは高校中退してNMB入ったのだから面倒見ろと言いたいのだろうが
知るかって話だな
でも次のドラフトにこの教訓は生かしてほしい  
46:2017/10/18(水) 02:55:25.67 ID:
ドリアン後燃え尽き症候群で男に走った時点で須藤の命運は尽きてた
それを事務所が怖いためにかばうしかない難波メンも  
47:2017/10/18(水) 02:58:33.79 ID:
色々知れたし面白かったな  
52:2017/10/18(水) 03:01:48.40 ID:
おもしれー番組だった
須藤もすげーけど
矢口もさすがやな
55:2017/10/18(水) 03:08:35.27 ID:
>>52
矢口の懐が広くて驚いたな
57:2017/10/18(水) 03:09:49.85 ID:
>>52
この番組に珠理奈が出た時も珠理奈が面白く映ってたし
矢口の腕が凄いんだと思うわ  
60:2017/10/18(水) 03:17:11.61 ID:
矢口と相性が良いだろう男で失敗してるから
61:2017/10/18(水) 03:21:44.82 ID:
この番組の矢口はマジ有能やぞ
62:2017/10/18(水) 03:22:40.70 ID:
JKりりぽん
63:2017/10/18(水) 03:24:47.43 ID:
軽くみたけど矢口が凄い

立ち位置やキャラにアイドルOG としてギリギリの踏みとどまり
やっぱ長年TV でてる人はトーク上手い  
68:2017/10/18(水) 04:55:25.70 ID:
いや本当矢口凄いわ
頭の回転の速さハンパナイ
指原とはなんだったのかって感じだわ
まぁ経験値が違い過ぎるから当たり前っちゃ当たり前だが

あと須藤は48に興味ない視聴者には好評っぽくて良かったやん
矢口と隣の男に乗せられて段々調子に乗ってた感じはあるが、まああれくらいじゃないと需要ないだろう
71:2017/10/18(水) 06:06:46.79 ID:
勉強はできたみたいだから高校中退じゃもったいないもんな
なんか大学にも行きそうじゃん