1:2017/10/17(火) 06:36:46.58 ID:
2:2017/10/17(火) 06:37:49.42 ID:
また福岡かよ…
3:2017/10/17(火) 06:38:41.82 ID:
ブックオフで無料で引き取ってもらえば良かったのにね
213:2017/10/17(火) 09:34:27.47 ID:
>>3
ブックオフは同じCDを2枚は引き取ってくれない  
7:2017/10/17(火) 06:47:17.17 ID:
1枚ぐらいくれ
8:2017/10/17(火) 06:47:20.67 ID:
普通にゴミを捨てるのは面倒だから、わざわざ山に捨てに行く
よく分からん理屈だ…
まあ不法投棄するのに連絡先を残したまま捨てるような奴だから、一般人には理解出来ないバカなんだろうけど
39:2017/10/17(火) 07:04:11.34 ID:
>>8
紙とプラスチックに分別するのが面倒だったんだろ
9:2017/10/17(火) 06:48:22.92 ID:
まーた色んな所から叩かれるわ
13:2017/10/17(火) 06:49:40.24 ID:
一箱ずつゴミで出せばいいやんけ
こんなので書類送検とかアホだ
14:2017/10/17(火) 06:49:45.14 ID:
ゴミ出しすらやったことが無い御坊ちゃまかよ   
20:2017/10/17(火) 06:52:41.34 ID:
近所の手前何百枚もゴミに出すなんてバレたら恥ずかしいよ
もちろん悪行だけど動機は良く分かる  
21:2017/10/17(火) 06:53:05.12 ID:
特定できる名前が無かったら、


警察も廃棄するだけで、捕まえ無かったろうにw  
28:2017/10/17(火) 06:57:19.05 ID:
ふつうゴミで捨てれば良いだけなのに
29:2017/10/17(火) 06:57:21.69 ID:
恥ずかしいニュースだな

AKSが無料で引き取れよ
30:2017/10/17(火) 06:57:40.09 ID:
スリムケースにすれば6箱で済んだのに
31:2017/10/17(火) 06:57:44.76 ID:
すげえな小学生でも名前つけたまま捨てるとかしねえよ