1:2017/10/17(火) 00:01:36.77 ID:
14:2017/10/17(火) 00:18:07.82 ID:
>>1
>NMB48活動中の裏話、そして噂の彼氏との出会いや結婚にいたるまでのマル秘エピソードなど、須藤の軌跡を振り返りながら


これが一番聞きたいw
2:2017/10/17(火) 00:04:43.36 ID:
つい最近須藤消えたとかいうスレタイを見たばっかなんだが
ヲタの受難は続くなw
3:2017/10/17(火) 00:05:00.49 ID:
これは面白そうだな
4:2017/10/17(火) 00:05:27.86 ID:
終了!
5:2017/10/17(火) 00:07:19.09 ID:
まーた馬鹿な事言い出すのか
9:2017/10/17(火) 00:12:25.02 ID:
地上波→abema→ローカル、ニコ生
これで終わり。須藤には芸がない
26:2017/10/17(火) 00:49:57.91 ID:
>>9
地上波は1周すらしなかったな  
10:2017/10/17(火) 00:13:55.35 ID:
>活動中の裏話

また要らんこと言うんだろ
12:2017/10/17(火) 00:16:50.87 ID:
>矢口真里と元NMB48の須藤凜々花が生共演!


心臓に悪いわw    
22:2017/10/17(火) 00:38:05.11 ID:
これしかネタないのかよ
もういいよ さっさと結婚しろや
24:2017/10/17(火) 00:47:33.20 ID:
このネタでずっと飯食ってくのか
大変だな
25:2017/10/17(火) 00:48:52.76 ID:
こいつこの炎上ネタ以外に何もないのな   
29:2017/10/17(火) 00:53:50.90 ID:
もう須藤の話より結婚相手の話が聞きたい  
33:2017/10/17(火) 01:20:55.23 ID:
結婚ネタが飽きられてから
さてどうするかだよな
34:2017/10/17(火) 01:25:32.34 ID:
結婚したいなら我慢する必要はない  
54:2017/10/17(火) 10:20:23.57 ID:
やっぱ他人の恋愛事情ってえのは面白いもんだからな
可愛い子ならなおさらだ
64:2017/10/17(火) 13:13:48.50 ID:
それはそうと、この番組のつくり自体は面白いから
AKBG関心ない人にはそれなりに受けそう  
68:2017/10/17(火) 14:33:16.88 ID:
お世話になったグループやファンに後ろ足で砂ぶっかけて脱退した不義理女なんてどこの世界に行っても信用されないし通用しないよ