1:2017/10/17(火) 09:44:06.68 ID:
みんな揃えてやってるのに、いかんでしょ

https://twitter.com/nhk_oto/status/919865597155991556
76:2017/10/17(火) 11:01:57.80 ID:
>>1
ケヤキッズ「さすがてち!それがいい!」
2:2017/10/17(火) 09:46:57.56 ID:
最近ずっとこうだよ
グループアイドルとしての振る舞いを拒否してる
バラエティーでも無言だし
3:2017/10/17(火) 09:47:14.31 ID:
反抗するなら徹底しろ!
申し訳程度に拍手や手振ったりするな!  
5:2017/10/17(火) 09:49:28.41 ID:
なぜアイドルは決まって10代前半で売れると勘違い病がおきるのか?
6:2017/10/17(火) 09:49:37.80 ID:
いやソロでやれよw
7:2017/10/17(火) 09:53:33.62 ID:
本当にああいう態度なのかやらされてるのか
一人だけあんな格好させられたら嫌な気分だとは思う
秋元の愛情に押しつぶされてる
あっちゃんみたいに早々卒業しそう
9:2017/10/17(火) 09:55:44.71 ID:
>>7
シチュエーション関係なしに常に全員挨拶の時にポーズを拒否ってる
21:2017/10/17(火) 10:06:13.95 ID:
>>7
いいように解釈してあげてるねw
10:2017/10/17(火) 09:57:59.08 ID:
私はアイドルじゃなくてアーティスト
12:2017/10/17(火) 09:58:38.75 ID:
欅ってやっぱりAKBに近いよな
秋元康直系なのか
13:2017/10/17(火) 10:00:08.43 ID:
思春期なんだよ。
やること全て恥ずかしがってる。
14:2017/10/17(火) 10:01:07.46 ID:
まあ総合プロデューサーが率先して特別扱いするんだからこうなるよ
歴史は繰り返す
16:2017/10/17(火) 10:01:53.61 ID:
自分は特別扱いされたくないのに秋元の異常な愛情が注がれて特別扱いされる
一番年下で周りもなんか腫れ物扱い

そんな感じなんかね?
17:2017/10/17(火) 10:02:03.50 ID:
俺は違うんだよキャラ
18:2017/10/17(火) 10:03:54.32 ID:
ひらがなの子大変そう・・・
気使いまくりだろうな
19:2017/10/17(火) 10:05:31.61 ID:
あの頃の前田敦子そのものだな
後輩はもちろん同期さえも気を使う存在
周りが可哀想だ
グループのためにはやく卒業してやれ  
23:2017/10/17(火) 10:07:22.11 ID:
前田 島崎系だわ
24:2017/10/17(火) 10:10:26.38 ID:
秋元はこういう子が好きだから
25:2017/10/17(火) 10:10:29.02 ID:
リアルに僕は嫌だ状態なのか
26:2017/10/17(火) 10:10:51.28 ID:
島崎ほどゆがんでないと思うけどな
あっちゃんが似てる
あっちゃんは支えてくれる周りの仲間たちいたけど平手はどうなんだろ
28:2017/10/17(火) 10:14:01.06 ID:
>>26
メンバーにはむっちゃ支えられてる    
31:2017/10/17(火) 10:21:59.39 ID:
結局増長してるだけなんだよな
最初の頃、健気に振る舞ってるの見てると尚更ね
前田、島崎見て来た側からすると飽き飽き
32:2017/10/17(火) 10:24:06.77 ID:
てちとねるは担ってる役割がその他の皆さんと違うだろう  
34:2017/10/17(火) 10:25:41.05 ID:
言うほど何も考えてなさそう