1:2017/10/17(火) 05:22:07.86 ID:
吉川七瀬「この話は公演で言ったんだけど、その時は中野郁海ちゃんが気を使って手をあげたけど」
岡部麟「実は郁海ちゃんじゃなかったんだよね」
吉川七瀬「そう!真犯人は別にいてスタイリストさんが目撃してて」
岡部麟「怖いね!わたしもよくバナナとか盗まれるし」
吉川七瀬「まあ、食べ盛りのお年頃だし盗っちゃう盗っちゃうするのは仕方ないか」
68:2017/10/17(火) 07:50:28.48 ID:
>>1
ソース

11分あたり

まあ、誇張はあるが  
7:2017/10/17(火) 05:43:12.11 ID:
こういうのを冗談で済ましちゃいけないと思う、盗った方も盗られた方も。
いくら何でも常識疑うわ
12:2017/10/17(火) 06:06:12.59 ID:
逆にピュアで可愛い
13:2017/10/17(火) 06:11:43.69 ID:
物は盗られるわリソースは盗られるわ
たまったもんじゃ無いなww
17:2017/10/17(火) 06:22:15.68 ID:
食べてしまっても構わんのだろう?
19:2017/10/17(火) 06:25:50.19 ID:
腹の中に証拠隠滅  
22:2017/10/17(火) 06:29:49.37 ID:
ゼリーぐらいええやろ    
39:2017/10/17(火) 07:08:42.96 ID:
また小栗が盗ったのか?手癖が悪いのは本当なんだな
42:2017/10/17(火) 07:10:16.58 ID:
まあ誰が盗ったかは言ってないけどな