1:2017/10/16(月) 23:35:51.07 ID:
そのうち集団ストライキ起こされるぞ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
4:2017/10/16(月) 23:44:00.92 ID:
>>1
総選挙ストライキした結果
もっと干された
8:2017/10/16(月) 23:48:49.12 ID:
>>1
武藤なんか報われてるだろ
総選挙で結果残したおかげで
ハイテンションでもカップリングに選んでもらえた
2:2017/10/16(月) 23:36:19.49 ID:
総選挙出てないから
3:2017/10/16(月) 23:38:15.00 ID:
村山はともかく武藤は家族票で上位ランクインって分かりきってるからな
集団ストライキっていっても他のメンバーはついてこないだろ
5:2017/10/16(月) 23:44:03.21 ID:
村山は別にいいだろ
本人が望んでるんだし
6:2017/10/16(月) 23:46:54.86 ID:
その2人は自分から干されにいったようなものだからな
深刻なのは、さっほー・ゆかるんあたり
干しても辞めないしオタも逃げないって
運営から足元見られてる
ひどい話だよ
7:2017/10/16(月) 23:47:51.10 ID:
>>6
一応、明日が岩立の生誕祭だけどな

わざわざとむの居るサムネ公演選んだあたりがちょっと意味深…
15:2017/10/17(火) 00:02:57.87 ID:
>>7
超選抜と聖域の前で不当な干されっぷりを訴え
選抜人事の運営批判やってくれ

さっほーの個握買って支援するぞ
9:2017/10/16(月) 23:50:39.11 ID:
ゆいりーは公演・握手とかで結果残してるから分かるけど、
十夢は選挙も出なかったし何の結果残したんだ?
10:2017/10/16(月) 23:52:16.87 ID:
報われないってゆいりーの場合
自らそういう選択してるんだろw
11:2017/10/16(月) 23:54:07.46 ID:
村山はあえて推されるのを拒んでるんだよ
そのへんのもどかしさ加減がヲタの心を掴んでるのだから、推されて前に出してしまうとダメになりそう
12:2017/10/16(月) 23:55:53.77 ID:
村山は劇場やりたいって引きこもって
結果、劇場たくさん出て万年圏外のくせにプロデュース公演までやって
なにが報われないか教えてほしいんだが
13:2017/10/17(火) 00:00:30.14 ID:
ゆいりーなんかでんでんむちゅに入ってるやん
14:2017/10/17(火) 00:01:40.11 ID:
十夢は無駄撃ちしない分ヒット率が高い