1:2017/10/15(日) 14:53:42.87 ID:
144:2017/10/15(日) 17:18:17.63 ID:
>>1
TAKAHIRO先生素晴らしいなあ

欅ちゃんは本当良曲多いし、ひらがなけやきちゃんも好き(`・ω・´)
2:2017/10/15(日) 14:57:34.65 ID:
地下民の見解と真逆やん
3:2017/10/15(日) 14:59:46.66 ID:
そういう設定なんやw
246:2017/10/15(日) 18:46:51.60 ID:
>>3
俺も同じこと突っ込もうと思ったw
そういう設定でいくつもりなんかとw
4:2017/10/15(日) 15:00:08.16 ID:
という台本
7:2017/10/15(日) 15:02:03.66 ID:
思いっきり大人達にやらされてるじゃねーか
欅坂  
9:2017/10/15(日) 15:05:37.81 ID:
コンセプトガチガチ集団
10:2017/10/15(日) 15:06:49.65 ID:
「大人達に支配されるな」

と歌いながら
大人達にヤラされてるのが丸分かりなのが
欅の笑いどころ
133:2017/10/15(日) 17:11:24.64 ID:
>>10
皮肉な歌詞だよなw  
16:2017/10/15(日) 15:09:57.07 ID:
マルチセンターではなんたらでドヤってるやつがTwitterにおったな
結局周りから見たら平手マンセーにしか思えないのに
17:2017/10/15(日) 15:10:46.99 ID:
TAKAHIROはマジで自分らで考えさせるぞ
この人の振り入れやMV撮影は学校の道徳の授業みたいな光景
ゆきりんも46SHOWのTAKAHIROの楽曲解説に注目してたろ  
18:2017/10/15(日) 15:13:53.62 ID:
表現者語るなら生歌でやれ
現状はコンセプトに踊らされてるだけにしか見えない  
24:2017/10/15(日) 15:15:46.43 ID:
素晴らしい先生だな
26:2017/10/15(日) 15:17:28.93 ID:
なんか他の誰かも同じような事言ってなかったか
平手とかみてればやらされてる感満載なのが分かるけどな  
32:2017/10/15(日) 15:19:59.27 ID:
なんか秋元康ぐらいのポジションで喋ってるな    
51:2017/10/15(日) 15:28:24.35 ID:
この欅の方式をAKBGメンが羨ましがってることを深刻に考えようぜ
お前らは馬鹿にするけどみんな本当はこういうのがやりたいんだよ  
53:2017/10/15(日) 15:30:06.50 ID:
欅はほんと素晴らしいな
みんなが絶賛するのも頷けるわ