1:2017/10/14(土) 21:28:16.14 ID:
武藤小麟(AKB48 16期研究生) 2017/10/14 21:08:38
握手会、ありがとうございました!

5部も6部もたくさんの人とお会いできてお話しできてとても楽しかったです

天気が悪い中、お仕事があったり、遠いところから来てくださったり、
わざわざ時間を作って会いに来てくださったみなさんありがとうございました(*´꒳`*)

写真は姉の武藤十夢さんと

#握手会 #好きなんだ
no title


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2:2017/10/14(土) 21:29:21.21 ID:
まあまあ好き
4:2017/10/14(土) 21:31:29.23 ID:
あおきー公演の自己紹介でも姉の武藤十夢と一緒に公演出たい言ってめっちゃウケてたw
5:2017/10/14(土) 21:31:40.02 ID:
先輩だろうが身内は呼び捨てるべきか?
13:2017/10/14(土) 21:36:48.99 ID:
>>5
一応は公の場ではそれぞれの公的な立場を優先するべきなんでは?
31:2017/10/14(土) 21:49:53.34 ID:
>>5
俺氏的には
先輩後輩関係なくメンバー同士なら
ニックネームかちゃん付けで呼んでほしい派
6:2017/10/14(土) 21:31:55.84 ID:
姉なのにさん付け?
7:2017/10/14(土) 21:33:19.15 ID:
劇場公演のMCも姉ネタばっかやんけ!
そろそろ飽きた  
9:2017/10/14(土) 21:33:49.93 ID:
いつもそうだよ
10:2017/10/14(土) 21:34:26.48 ID:
ゆりあは従妹のゆうかたんにゆりあちゃん呼びを強要してたな
12:2017/10/14(土) 21:36:34.09 ID:
>>10
強要も何も元々はそう呼んでたんじゃないの
公ではさん付けすることもあったけど
14:2017/10/14(土) 21:37:38.60 ID:
武藤十夢さん「お前」
15:2017/10/14(土) 21:38:58.62 ID:
ネタでやってるのを自覚してるのならいいけど
対外では姉の十夢といわないと十夢にとっても恥よね
16:2017/10/14(土) 21:40:00.89 ID:
仮に妹が先にグループに入って姉が後から入ったらどうなるの?
23:2017/10/14(土) 21:45:08.82 ID:
>>16
最初はよくわからんよそよそしい距離感
何ヶ月経過で普通の姉妹になる
結局妹先入りは普通の先輩後輩にはならん元に戻る
そもそもあんまりないけど
17:2017/10/14(土) 21:40:38.93 ID:
ぐぐたすや755程度なら、普通に「十夢姉ちゃん」でも問題無いやろ
18:2017/10/14(土) 21:40:42.07 ID:
公演でもさんづけで呼んでメンバーに突っ込まれるのもお約束になったもんな
毎回先輩だからさんづけなんだよねとフォローするさとねは偉い
19:2017/10/14(土) 21:40:59.09 ID:
十夢にとってもこの呼び方はマイナスやろ
20:2017/10/14(土) 21:42:40.34 ID:
showroomで共演してる時は「とむ」
21:2017/10/14(土) 21:44:11.22 ID:
先輩だからさん付けで問題ない
29:2017/10/14(土) 21:48:48.02 ID:
やっぱり十夢が好き