1:2017/10/14(土) 19:40:26.25 ID:
吉田朱里 @_yoshida_akari
握手会ありがとう

過疎ってるという言葉になれ過ぎてた私には…たくさんの方がレーンにぎっしり並んでくださってる光景は未だにみなれませんww

だけどすごく嬉しくて
自信が持てる
いつもありがとう。

では撮影行ってきまーす!
no title

55:2017/10/14(土) 20:47:26.80 ID:
>>1
レーンの幅が毎回狭かったからな   
3:2017/10/14(土) 19:43:59.37 ID:
完全に勝った女の顔
4:2017/10/14(土) 19:45:02.62 ID:
握手会の後にさらに撮影を控える売れっ子モデル
5:2017/10/14(土) 19:45:27.49 ID:
人気出たなほんと
6:2017/10/14(土) 19:47:03.68 ID:
ユーチューバーは渋谷で見かけるとすごい人気だからな人だかりあるとだいたい有名ユーチューバーの撮影会やってる
吉田もそういう感覚でくるファン増えたのだろ
7:2017/10/14(土) 19:47:35.28 ID:
そろそろヤラカシそうなのが吉田

最低1年男断ちできるかで人生が決まる
9:2017/10/14(土) 19:50:05.92 ID:
>>7
文春にマークされてそうだな   
8:2017/10/14(土) 19:50:00.57 ID:
さやみるきーの間に挟まれてモーゼの奇跡状態をずっと経験してたからな  
10:2017/10/14(土) 19:50:56.52 ID:
コンサートも一生懸命頑張ってたな
すぐ調子に乗り出すと思ってたが  
14:2017/10/14(土) 19:51:54.50 ID:
アカリンの過疎芸は面白かった
普通なら悲惨に思えるのにネタにしてたのは凄い
15:2017/10/14(土) 19:52:26.78 ID:
ここ何ヶ月かで女性ファンがかなり増えたと思う      
37:2017/10/14(土) 20:09:31.20 ID:
握手終わって撮影とかコンディション保ってるのがすげーよ
めちゃくちゃ疲れそうなのに
つか今の忙しさで男はいないだろ居たらとんでもないばけもんだわw
43:2017/10/14(土) 20:12:30.74 ID:
ヒカキンもNMB活動しながら自分で撮影や構成や編集まで
あのクオリティでやり続けれてるアカリンをプロだと言ってたもんな
44:2017/10/14(土) 20:13:00.94 ID:
女性ファンが増えるってうれしいだろうな