1:2017/10/13(金) 10:48:49.80 ID:
かわいいし
性格もいいし
俺みたいなオヤジにも優しかった
本当に惜しい人を亡くしたよ
しばらく立ち直れないわ
2:2017/10/13(金) 10:50:48.51 ID:
仕事だからな
金払えば優しくしてくれる女はいくらでもいるさ
そうじゃないのは母ちゃんぐらいだろ
あと不吉な物言いはやめましょう
3:2017/10/13(金) 10:51:08.53 ID:
天使
5:2017/10/13(金) 10:53:54.63 ID:
なのに世間には見つからなかったな
お疲れ
7:2017/10/13(金) 11:05:07.32 ID:
顔もそうだが
キャッチフレーズが可愛い過ぎた 10:2017/10/13(金) 11:07:22.40 ID:
11:2017/10/13(金) 11:12:32.74 ID:
ふぅちゃんを越えるビジュアルはもう出てこないだろう…
至近距離で天使と話せる時間はプライスレス

クリスマスイブの写メ兼買っててよかった!
15:2017/10/13(金) 11:28:30.98 ID:
楓ちゃん一回握手したことあるけど、優しかったな。
18:2017/10/13(金) 11:32:19.79 ID:
冬将軍の頃がピュアで1番可愛かったのは確か。
多分、メイクを変えてたら、もっと人気になったはすま。   
22:2017/10/13(金) 11:41:59.64 ID:
遅いねん
永遠に続くなんてこと無いねん  
24:2017/10/13(金) 11:46:37.14 ID:
顔だけならナンバーワン
28:2017/10/13(金) 12:04:23.05 ID:
一時期は握手人気もたんななを抜いて3番手になった時点で序列もしっかり見直すべきだったな
いつしか白間吉田太田渋谷が台頭してしまった  
41:2017/10/13(金) 12:47:05.81 ID:
ふぅちゃんは本当に圧倒的なビジュアルだったな
卒業が勿体ない
42:2017/10/13(金) 13:01:02.76 ID:
no title

43:2017/10/13(金) 13:01:50.07 ID:
こういう顔好きな層は松井玲奈とかも好きなのかな?
44:2017/10/13(金) 13:03:04.24 ID:
>>43
この圧倒的ルックスで一般人になってしまうなんて…
45:2017/10/13(金) 13:05:16.85 ID:
しゅうちゃんもふうちゃんも好きだったなあ
間を取るとSTUのやぶさんを応援するしかないのか
48:2017/10/13(金) 13:08:46.88 ID:
醸し出す雰囲気は似ているけど、ふぅちゃんの方がより正統派美少女やわ
松井玲奈ほど自分大好きでプライド高い性格でもないし
だから芸能界向きではなかったということなのだが  
52:2017/10/13(金) 13:18:02.44 ID:
ダントツとは思わないがステージ映えはする