1:2017/10/12(木) 20:52:24.50 ID:
どーなのよ悦郎!  
4:2017/10/12(木) 21:09:35.74 ID:
チームG作ってドラフト会議参加
5:2017/10/12(木) 21:16:08.10 ID:
SKE和田「せやな」
9:2017/10/12(木) 21:31:15.39 ID:
今の研究生ってほとんど2000年代生まれなのに
新潟の研究生は成人メンバーがいるらしいな
15:2017/10/12(木) 21:49:56.63 ID:
>>9
そりゃNGTの研究生は他の研究生と成り立ちが違うからな
便宜上「研究生」って事になってはいるが
10:2017/10/12(木) 21:34:55.44 ID:
宮島とかいうどう見ても研究生とは思えないトップ嬢がいるのは知ってる
11:2017/10/12(木) 21:38:13.56 ID:
新潟は研究生の方が可愛い
14:2017/10/12(木) 21:48:14.99 ID:
れいにゃーも今を逃したら大変なことになるよね
16:2017/10/12(木) 21:50:50.60 ID:
NGT詳しくないけどSR見た感じだと西村さんが好き
17:2017/10/12(木) 21:51:55.62 ID:
まうまうも今が旬
18:2017/10/12(木) 21:53:53.15 ID:
NGTはヘタな選抜組より研究生の方が使えるメンバーが多い印象
19:2017/10/12(木) 21:56:11.94 ID:
次のドラフトで初めての「部外者」が入るわけだから
タイミングは良いかもしれんが、全員N3ってのもね
やっぱり二期生&G結成だよなあ
20:2017/10/12(木) 21:58:00.97 ID:
水澤彩佳はホント残念だった……
21:2017/10/12(木) 22:01:17.20 ID:
12月23日じゃないか?
2期生募集かもしれないけど何かしらは絶対ある
22:2017/10/12(木) 22:01:55.62 ID:
大滝がやめてからだっての
23:2017/10/12(木) 22:07:02.20 ID:
>>22
まあ、そうでしょう  
25:2017/10/12(木) 22:33:45.92 ID:
研究生の方が輝いてるしな
28:2017/10/12(木) 23:14:01.99 ID:
まさか栄8期、難波5期の方が先に昇格するとは
29:2017/10/12(木) 23:27:33.82 ID:
栄8期は一部だけだけど難波5期は全員昇格したからな  
33:2017/10/12(木) 23:37:41.21 ID:
NGTは正規の産廃メンが多数いて研究生昇格させると色々と面倒くさいんだろうな( ̄σ・ ̄)ホジホジ
今までは正規組と研究生組で別々の公演をやってたが、全員昇格させると、チーム増やしてチーム振り分けも考えないといかんしな、多分ドラフト3期取ってからになるだろうヽ(*´∀`)ノ
34:2017/10/12(木) 23:41:29.19 ID:
キャプテンはナナコだね
頼りない部分もあるけど、リーダーシップはある
35:2017/10/12(木) 23:41:52.88 ID:
早ければ年内に本店16期からも昇格ありそう