1:2017/10/13(金) 05:44:01.15 ID:
フジモンが芸能界から干される前にやりたい10のこと#52(須田亜香里&西野美姫)






西野美姫太ったなあ須田亜香里のスタイルの良さと比べるとw
バラドルとしては仕上がってる
しかも相変わらずリアクション面白いw
4:2017/10/13(金) 06:02:47.41 ID:
>>1
ブランチレポーター山田菜々はさらに仕上がってるぞ 
水卜アナ目指してんじゃないかと思うほどの太りかた 
 
6:2017/10/13(金) 06:08:54.85 ID:
>>1
見てみたが全然太ってなかった
巨乳だからTシャツだと一見太ってるかのように見えるだけだな
8:2017/10/13(金) 06:09:48.35 ID:
>>6
二の腕見ろよ
顔も激太り
17:2017/10/13(金) 06:42:48.29 ID:
>>10
デブのアイドルのグラビアは需要あるじゃん
篠崎愛とかもだし
平嶋夏海もそうだし
2:2017/10/13(金) 06:00:55.63 ID:
あぁ、そうかTP入ったから、だーすーのバーターで出たのか
5:2017/10/13(金) 06:04:37.70 ID:
>>2
あの画面の中の6人の内訳は4人がTPで2人がよしもとだろw
3:2017/10/13(金) 06:02:10.12 ID:
相変わらず面白いがあのおばさんパンツルックは18歳が履いちゃダメ
ジャージより酷い
9:2017/10/13(金) 06:24:12.95 ID:
この状態で水着グラビアを
12:2017/10/13(金) 06:26:27.37 ID:
SRで食事制限は始めてるみたいな事言ってたが
二の腕極太だったし何か我慢できずにかなり喰ってるなこれw
13:2017/10/13(金) 06:26:43.62 ID:
顔の面積がふた周りほど広くなってるな  
15:2017/10/13(金) 06:28:00.92 ID:
恋愛禁止ルール破るようなデブのリアクションなんてわざとくさくて見てられない
19:2017/10/13(金) 06:48:20.42 ID:
見ていられないな、キレキレで踊っていた西野は帰ってこないな
20:2017/10/13(金) 06:59:44.88 ID:
がんばりすぎでワロタwwwwww
21:2017/10/13(金) 07:07:56.61 ID:
わざとらしさが増してるし、おばはん臭くなったな
27:2017/10/13(金) 08:00:34.90 ID:
ヲタがIWAにケーキとかお菓子とか持って行きすぎなんだよ
あんなもの日常的に食わされて体型キープする方が難しいわ
どんだけ足引っ張ってるんだよ
28:2017/10/13(金) 08:29:32.27 ID:
西野売れそうだわ
29:2017/10/13(金) 08:36:27.08 ID:
アイドルとしては詰んだんだから
ある意味正解だろう