1:2017/10/12(木) 22:19:38.86 ID:
楽しみ(・ω・`)
24:2017/10/12(木) 22:46:24.59 ID:
>>1
なんだかんだで盛り上がったけどファンの実数がばれたので運営とかが怒ってやらなさそう
2:2017/10/12(木) 22:20:20.79 ID:
ダッシュ兒玉
3:2017/10/12(木) 22:20:39.49 ID:
NHK紅白はもちろんあるけど順位付けはねーぞ(´・ω・`)
6:2017/10/12(木) 22:23:44.84 ID:
>>3
紅白総選挙だったわ(・ω・`)
4:2017/10/12(木) 22:22:11.44 ID:
兒玉さんがウォーミングアップを始めました
5:2017/10/12(木) 22:23:29.40 ID:
今年紅白総選挙やったらそれこそ紅白の私物化ですな  
8:2017/10/12(木) 22:25:38.98 ID:
カテゴリーごとでもいいから
全出演者を投票で決めるべきだよな
13:2017/10/12(木) 22:32:55.21 ID:
>>8
白組が全てジャニーズになるぞ
9:2017/10/12(木) 22:26:09.36 ID:
紅白選抜はもういいかな
今年はやめとけ
10:2017/10/12(木) 22:26:29.52 ID:
リモコン投票にさせろよ
11:2017/10/12(木) 22:29:09.60 ID:
願いごとの持ち腐れだろうから
紅白選抜はやりにくいのでは?
あとモノホン中学生と合唱で早い時間になりそう
16:2017/10/12(木) 22:36:28.32 ID:
卒業する人は出ないでほしい  
19:2017/10/12(木) 22:38:51.16 ID:
須田の言う通り投票で出場するグループ決めた方がいいのでは
20:2017/10/12(木) 22:39:23.88 ID:
それはあるよな
業界関係者も衝撃だったんじゃないか
結局ヲタの課金なんだって  
22:2017/10/12(木) 22:42:14.50 ID:
ただのアンケートだぞ言う人もいるけど
少ない票数晒すのはなあ
26:2017/10/12(木) 22:47:40.95 ID:
今年は団体戦で出られる支店を投票するようにしたら面白そう