1:2017/10/12(木) 21:58:20.61 ID:
今村麻莉愛@maria_0914_
このまえ料理配信で玉ねぎを切ってた時の装備!
まりあって普通の人より玉ねぎで目が痛くなるのが早くて長くて、、
だから、花粉症メガネにマスク!そして、マスクの下には、、、鼻にティッシュを詰めてるよ笑笑
#大げさではないです
no title
 

岩花詩乃@4shino_iwahana1
@maria_0914_ スーパーとかにいるおばちゃんみたい
20:2017/10/12(木) 22:18:32.07 ID:
>>1
普段料理しないのが丸わかりな包丁の持ち方ねw
2:2017/10/12(木) 21:59:10.41 ID:
マスクの鼻の所は押さえて隙間をなくさないとw
3:2017/10/12(木) 21:59:15.45 ID:
フル装備だな
4:2017/10/12(木) 21:59:40.52 ID:
玉ねぎは目に染みるからね
5:2017/10/12(木) 22:00:19.94 ID:
こどもやん
7:2017/10/12(木) 22:01:49.60 ID:
俺も玉ねぎを切ったら目が痛くなるから眼鏡をする
8:2017/10/12(木) 22:03:28.31 ID:
コンタクトしてるから染みない
9:2017/10/12(木) 22:03:35.99 ID:
かわいいw
10:2017/10/12(木) 22:03:40.07 ID:
面白いなこの子
11:2017/10/12(木) 22:05:07.21 ID:
口呼吸すれば平気なのに
12:2017/10/12(木) 22:05:13.00 ID:
それより調理台の位置が高すぎるやろ
13:2017/10/12(木) 22:06:33.92 ID:
一度やって懲りたんだろうな。でも、あつものに懲りてなますを吹く
という感じもする
15:2017/10/12(木) 22:09:03.05 ID:
これを大げさと言わずなんという