1:2017/10/03(火) 10:46:27.58 ID:
21:2017/10/03(火) 11:12:59.75 ID:
>>1
STU っぽいなAKS とか運営なら話聞けるけどメンバーの意思には何も言えないってことだろ
2:2017/10/03(火) 10:55:43.78 ID:
思わせぶりかまってちゃんキモ━━━( ´;゚;ё;゚;)━━━!!!!  
7:2017/10/03(火) 11:01:35.81 ID:
こういうこと言うから嫌われる
黙ってればいいのに
32:2017/10/03(火) 11:16:17.58 ID:
>>7
誰かが嫌われものになってでも風通しをよくしないと
いつまでたっても運営は糞のまま
特にイコラブ運営の有能さを経験した指原は我慢出来ないんだろ
8:2017/10/03(火) 11:01:51.26 ID:
昨日卒業発表したSTUのゆいーもが今朝のSHOWROOMで運営に対する批判と取れる発言してたからそれがらみじゃないかな?
10:2017/10/03(火) 11:02:46.04 ID:
>>8
批判って具体的には?
15:2017/10/03(火) 11:07:13.60 ID:
>>10
運営が発表した本人の文章のうち
辞退理由を書いた一部が削除されたらしい
12:2017/10/03(火) 11:03:09.54 ID:
指原がSTU見捨ててイコラブに行ったからだろ  
14:2017/10/03(火) 11:06:39.39 ID:
さっしーがSTU兼任してるのって完全にスポンサー集めのプロパガンダだしねぇ
なぁちゃんでは名前が足りないからしゃーないけど、そりゃさっしーも本腰入れてはやらんでしょ
16:2017/10/03(火) 11:07:40.99 ID:
岡山公演出る出ない騒動
自分が出ることで外れるメンバーやそのファンのことより
自分の名前が出演予定になかったことを怒る指原
そら黒岩もやめる
17:2017/10/03(火) 11:08:20.84 ID:
CDデビュー無しで2年近く卒業者出さなかった北原の方がグループのマネージメント能力は指原より上だな
19:2017/10/03(火) 11:12:35.07 ID:
この人が話を聞く手段がないとか
グループの現役メンバーじゃありえないだろ
ちょっと辿れば誰にでも行き着く
22:2017/10/03(火) 11:13:16.40 ID:
「話を聞く手段がない」ってことはSTUのメンバーだよね
連絡先知らないだろうし
23:2017/10/03(火) 11:13:55.83 ID:
昨日の件で黒岩辞めたわけじゃないよね?
26:2017/10/03(火) 11:15:13.16 ID:
STUを辞める黒岩唯がSHOWROOMの朝配信で、
本当の理由を言うなと運営に口止めされたらしい。
今夜予定してる配信で全部言いそうな雰囲気だった。
夜配信がなかったら、そうゆうことだろう。
27:2017/10/03(火) 11:15:28.00 ID:
船がいつできるか解らないのに
待ってられるかよ
マジで今回ばかりは指原でも終わりの流れは止められない
28:2017/10/03(火) 11:15:29.79 ID:
指原の体はひとつしかないんだから
なんでもかんでも指原に頼りすぎるのもどうかと・・・
そろそろHKTの支配人も降ろしてあげればと思う
実質HKTからは距離をおきそうだし
29:2017/10/03(火) 11:15:40.14 ID:
案外と須藤の芸能界での梯子外されるとかだったりして
吉本には顔効かないだろうし
30:2017/10/03(火) 11:15:51.64 ID:
いーちゃんの時みたいに、また興味もないのに、他人の人生妨害しにしゃしゃり出てくんの?
35:2017/10/03(火) 11:16:30.97 ID:
瀬戸内は出航前から前途多難だなあ  
37:2017/10/03(火) 11:16:52.84 ID:
指原は名義貸しで大きいイベントとか節目だけ参加すりゃ格好つくのに劇場なんかでなくていいだろ
40:2017/10/03(火) 11:17:49.26 ID:
STUなら岡田にでも聞けばいい
指原には取り次ぐなと指令が出てるなら別だが
42:2017/10/03(火) 11:18:30.68 ID:
話を聞く権利もないのは自覚してるのか
43:2017/10/03(火) 11:18:57.46 ID:
話を聞く手段→誰かに聞けば分かるだろ
話を聞く権利→同じグループ、先輩の時点で権利はあるだろ

結論 やる気がないだけ