1:2017/09/30(土) 20:36:27.66 ID:
むてき
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
135:2017/09/30(土) 21:33:48.57 ID:
>>1
どうせ1ヶ月後ぐらいにしれっと発表されるだろ
137:2017/09/30(土) 21:34:47.90 ID:
>>135
スキャンダルでクビ同然で辞めていったやつらでも
そこそこの事務所に入ってるしな。
4:2017/09/30(土) 20:40:10.92 ID:
芸能界厳しい  
8:2017/09/30(土) 20:42:19.01 ID:
これマジで悲報にも程がある
ゆりあくらいでも事務所浪人で卒業とは
9:2017/09/30(土) 20:43:05.88 ID:
ゆりあまだ無所属だったのか
GTOとか出てたから事務所に所属してるのかと思ってた
12:2017/09/30(土) 20:44:09.66 ID:
おそらく卒業前後に一発だけ手向け仕事あるから。
その後どうなるか
13:2017/09/30(土) 20:44:11.39 ID:
最近は卒業後に事務所が決まることが多いから内定はしてる。
卒業まではAKSがマネージメントするんだよ。
14:2017/09/30(土) 20:44:15.03 ID:
AKBGの色は付いてるは、変なベテラン感あるわで
これから売り出すにはやりずらいと思う
15:2017/09/30(土) 20:44:17.84 ID:
近めの事務所なら2週間くらいで発表
遠めの事務所なら2ヵ月くらい空けて発表って感じじゃない?

ピンでCMやってる人を採らない事務所があるとは思えない
17:2017/09/30(土) 20:46:12.28 ID:
日付が変わったら発表とかだといいけどね
18:2017/09/30(土) 20:46:18.51 ID:
ゆりあもIWAでバイトしてYouTuberやるのか
胸熱だな
19:2017/09/30(土) 20:46:28.61 ID:
エイベックス似合いそうだけどな
21:2017/09/30(土) 20:46:48.84 ID:
MBSラジオの冠番組は繋がらなかったようだから
AKSに顔が利く超大手ではないような気がする
22:2017/09/30(土) 20:46:56.71 ID:
日が変わって10月になったら発表するパターンじゃない
35:2017/09/30(土) 20:51:40.74 ID:
>>22
あり得るかもな
32:2017/09/30(土) 20:50:50.76 ID:
川栄の事務所移籍ってどういう時期で来たっけか
39:2017/09/30(土) 20:52:46.09 ID:
>>32
卒業2ヶ月ほど前にスポーツ紙でスクープだったような
42:2017/09/30(土) 20:53:21.23 ID:
>>39
卒業前だったか
34:2017/09/30(土) 20:51:36.50 ID:
最近卒業後、しばらくして事務所発表って多いからな  
43:2017/09/30(土) 20:54:02.57 ID:
木﨑ゆりあ は、芸能事務所的に魅力ないのか!?
63:2017/09/30(土) 21:03:18.60 ID:
>>43
年齢←21歳で特別若くない
顔←ブスではないが飛び抜けてかわいくもない
スタイル←普通
歌←下手
ダンス←まあ上手い
演技←村内では上手いが、書店ガールでも特別話題にならず
AKBとしての知名度←選挙微妙でキャッチーさなし
トーク←可もなく不可もなく
イメージ←清楚さゼロ

需要的にはアホタレントくらいだろうけど、それだったら西野みきのが需要ありそう       
106:2017/09/30(土) 21:18:44.81 ID:
卒業前に移籍発表の方がレアなんだし
別に焦ることもあるまい