DHYEADo
1:2017/09/28(木) 22:47:27.06 ID:

初出演とは思えないほど喋りまくりでリアクションも豊富で結果残しまくり
あの浜ちゃんにツッコミ入れるとか凄かったわ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
3:2017/09/28(木) 22:48:46.67 ID:
爪痕としてはフレッシュレモンが一番だけど
荻野も物怖じしないで面白かった
4:2017/09/28(木) 22:49:59.27 ID:
これぐらい壊れてて芸能界はちょうどいい
5:2017/09/28(木) 22:51:01.90 ID:
まあ当然だろ
単純にタレント性高いからな
じゃなければいきなりホリプロがスカウトとか有り得ないから( ̄σ・ ̄)ホジホジ
6:2017/09/28(木) 22:51:20.43 ID:
ゲストがいっぱいいてあれだけ喋れれば十分でしょ
7:2017/09/28(木) 22:51:33.19 ID:
他の出演者のトークの時、
後ろの席での柏木とのリアクションが良かったわ
8:2017/09/28(木) 22:52:30.59 ID:
反応が早い物怖じしない素材が良すぎるわ
9:2017/09/28(木) 22:53:43.03 ID:
確かに。
須藤の後だから余計に感じる
10:2017/09/28(木) 22:54:32.01 ID:
ダウンタウンにハマってたね

バラエティ適性高いし積極的にコメントするし
これはまた呼ばれそうだわ 
11:2017/09/28(木) 22:54:38.40 ID:
おぎゆかは度胸がハンパないな
しっかり話したいこと話すし、何より浜田に突っ込んだのにはビックリしたわ
12:2017/09/28(木) 22:55:16.18 ID:
須藤は会話の中身もないし声も酷い

柏木おぎゆかみたいのほうがいじりやすい
14:2017/09/28(木) 22:55:40.87 ID:
やっぱり時々可愛く見える時がある
時々
16:2017/09/28(木) 22:57:36.08 ID:
ホリプロはいいタレント取ったな
てかこの推され方実質総選挙一位でしょ
17:2017/09/28(木) 22:58:33.70 ID:
あのツッコミの速さと話をちゃんと聞いてるとこ見てやっぱ頭キレるタイプだと思った  
21:2017/09/28(木) 23:00:27.17 ID:
流石5位になるだけの能力持ってるわ  
43:2017/09/28(木) 23:07:53.68 ID:
浜田もおぎゆかと話してる時楽しそうだったな