1:2017/09/29(金) 21:12:27.45 ID:
2:2017/09/29(金) 21:13:22.61 ID:
もっと早くからこうすればよかったのにw
3:2017/09/29(金) 21:14:08.04 ID:
アリーナモードほぼ確定
36:2017/09/29(金) 21:19:26.84 ID:
>>3
アリーナで確定だろ?
SSAの予定にメインアリーナってあるし
スタジアムモードならスタジアムって書いてあるはず  
5:2017/09/29(金) 21:14:35.21 ID:
むちちってなに?
まゆゆのむちむちのお尻触れるの?
7:2017/09/29(金) 21:15:05.72 ID:
>>5
むちち
no title
   
8:2017/09/29(金) 21:15:08.57 ID:
余裕でうまるでしょ
13:2017/09/29(金) 21:16:00.24 ID:
アイドルまゆゆの最後の晴れ舞台だ
3万でも安い!おそらく落選祭だろう
10万でもいいから確実に入りたい
16:2017/09/29(金) 21:16:13.91 ID:
これは運営(*^ー゚)b グッジョブ!!と言うべきなのか?
まゆヲタは引き続き48グループに留まるなんて無いから正解かもね   
20:2017/09/29(金) 21:17:16.71 ID:
もうちょっと少なくしとけよ、最前と後ろけっこう格差あるで
21:2017/09/29(金) 21:17:17.87 ID:
最前列なら払えるが…    
29:2017/09/29(金) 21:18:54.50 ID:
ついにこの日が来たか!   
40:2017/09/29(金) 21:20:01.53 ID:
11年ぶりの大きな決断が座席の値上げですか…とか言われるんやろな
もう少し席を少なくしても良かったな  
63:2017/09/29(金) 21:22:57.30 ID:
どうしても見たい必死な奴は30K払えばいいのだから朗報やね    
73:2017/09/29(金) 21:24:35.07 ID:
素直にセンターステージにしろよ
78:2017/09/29(金) 21:25:08.29 ID:
豆腐プロレスもプレミアムは3万だから合わせて来たな
まぁTシャツ付いてたけど
87:2017/09/29(金) 21:27:00.49 ID:
プロレスで味をしめたなw