a3f84ba5-s
1:2017/09/27(水) 22:49:46.02 ID:
さっきのD2SRにて
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured  
3:2017/09/27(水) 22:50:42.64 ID:
さとね自分が昇格できると確信してましたので
4:2017/09/27(水) 22:51:54.23 ID:
いや みんな思ってただろ
クソ運営以外皆
5:2017/09/27(水) 22:51:55.50 ID:
悪意のある受け取り方だな
いつかは昇格できると思ってたってことだろ
6:2017/09/27(水) 22:52:07.33 ID:
ポジティブ可愛い
7:2017/09/27(水) 22:57:11.93 ID:
のむ姉や希良ちゃんもそんな気持ちで公演に出てたのだろうか
9:2017/09/27(水) 22:59:30.20 ID:
カフェイベントで発表されてムカつくわな  
10:2017/09/27(水) 23:00:14.88 ID:
木崎ゆりあや横山は、キラやのむ姉を一切守れず…
11:2017/09/27(水) 23:00:51.70 ID:
昇格もしてないのによくニコニコに入れたな
12:2017/09/27(水) 23:00:55.38 ID:
おれもここ一年くらいずっと思ってたよ
13:2017/09/27(水) 23:00:59.77 ID:
推されだしてからヲタ選別が露骨だから直したほうがいいよ
14:2017/09/27(水) 23:01:11.94 ID:
昇格してもほぼ変化なしだろ
自分で髪形選べるだけ
16:2017/09/27(水) 23:02:19.14 ID:
1人だけ先に昇格してても良かったのにな
17:2017/09/27(水) 23:02:20.76 ID:
えりいはおめでとうって言えるけどこいつなんか引っかかるんだよな  
18:2017/09/27(水) 23:08:09.13 ID:
あおき公演なら未昇格の3人は揃ってたからな…
24:2017/09/27(水) 23:17:06.56 ID:
ここまで引っ張るだけ引っ張っておいて
またドラフトやるから駆け込みで昇格させるとか
周年記念公演まで待てなかったんかい
25:2017/09/27(水) 23:18:56.88 ID:
研究生期間が長いメンバーは大箱や節目のイベントがある度に期待しては失望し病んだり心折れるからな
ドラ2はここまでよく健気に頑張ったよ  
27:2017/09/27(水) 23:24:47.23 ID:
希良ちゃんはもう少し我慢できなかったものかねぇ
あの子の卒業はホント悔やまれるわ
32:2017/09/27(水) 23:38:20.17 ID:
D3が無きゃ昇格はまだまだ先だったろう