1:2017/09/27(水) 20:33:47.35 ID:
4:2017/09/27(水) 20:39:06.74 ID:
なんか卒業してから興味なくなっちゃったなぁ
テレビに出ない歌手って一番ライトオタ離れるからね
 
7:2017/09/27(水) 20:41:29.10 ID:
地方では2~300人の会場でも埋まってなかったみたいだけど、東京でファイナルはさすがに売り切れたんだろうな  
9:2017/09/27(水) 20:42:17.60 ID:
そもそもソロ歌手の高橋みなみのファンっていたのか?ってくらい疑問なんだけどなぁ
もちろんAKBの楽曲の中で軸になる歌声だった事は否定しないけど  
12:2017/09/27(水) 20:46:58.44 ID:
よかったなー。夢に見た全国ライブ実現できたじゃん。   
19:2017/09/27(水) 20:54:01.79 ID:
たかみなは番組MCでよかったのに
指原なんか、たかみなの1/100も話出来ないしトークも下手くそなのにMCの仕事バンバン事務所の力で取っては3ヵ月で打ち切りを繰り返してるぞ
58:2017/09/27(水) 21:12:52.83 ID:
>>19
トークのうまい小嶋さんはPONだけ
演技のうまいまゆゆは時代劇のショボい役
峯岸は関西ローカル出演さすが尾木プロ
さすがの太田プロは三流映画出演のきたりえ関西ローカル番組1本の横山だぞ
入山は?AKSから労災金があるからいいか
20:2017/09/27(水) 20:54:51.32 ID:
こういうの見るとやはり柏木ゆきりんはプロだなあと思うわ
24:2017/09/27(水) 20:56:41.40 ID:
事務所もいきなり無茶させ過ぎでしょ
まずは東名阪の小規模会場で5公演くらいやって様子見たら良かったのに

尾木はAKBの成長期から全盛期にまゆゆにゃんさんたかみなっていう人気メンを抱えて
AKBの中でも太田程でないにしろワガママきいただろうし
どっかで殿様商売も抜け切れないんだよな
42:2017/09/27(水) 21:01:55.64 ID:
>>24
まだオタがいるうちに埋まらなくてもツアーやった方がいい
体裁気にして逃げて月日流れたらオタなんていなくなってる  
27:2017/09/27(水) 20:58:22.89 ID:
歌手としては無理だろうけどタレントとしては需要あると思うよ   
39:2017/09/27(水) 21:01:39.47 ID:
無理して歌わんでもEテレで「イジメ、ダメ、ゼッタイ」とか
せいじのアフリカ旅を手叩いてワイプで見てる仕事のほうが合ってるよ
んで30歳超えたら小池新党から政治家だな   
59:2017/09/27(水) 21:13:36.11 ID:
まだミュージシャンとしては駆け出しだしこれからだよ
66:2017/09/27(水) 21:18:32.02 ID:
さや姉もオリックス2日間無理やろw
67:2017/09/27(水) 21:19:18.74 ID:
最低限ヒット曲持った状態でないときついんだろうな
たかみなの場合タレント業やりながら
ヒットアンドアウェイでヒット曲出るまで待つチャレンジ出来るかもしれんが