d9dc5105-s
1:2017/09/25(月) 22:32:16.40 ID:
握手対応どうなん?   
9:2017/09/25(月) 22:44:44.06 ID:
岡部はおすすめだよ
対応に波がないからね
7:2017/09/25(月) 22:38:12.33 ID:
握手対応なら太田奈緒ちゃんなんて最高だよね
岡部は普通だわな  
10:2017/09/25(月) 22:46:29.15 ID:
いばらぎと納豆が好きなら、迷わずGO
13:2017/09/25(月) 23:00:20.07 ID:
岡部で感動するなら山内瑞葵ちゃんは卒倒するレベル。
踊ってる時のオーラは優子クラス
14:2017/09/25(月) 23:01:39.01 ID:
8メンで握手対応悪い子そうはいない
ってな岡部麟って握手で結果出してるし対応悪いはずもない ?  
30:2017/09/25(月) 23:51:06.56 ID:
りんりんの顔は本当にかわいいと思う
33:2017/09/26(火) 00:02:10.93 ID:
顔は正直普通
というか、シャクレてるのでむしろ中の下のほう
でも声としゃべり方はかわいい
34:2017/09/26(火) 00:10:11.00 ID:
握手対応は神も塩も話し半分だと思って行った方がいいと思う
特に良いって評判は勝手に自分の中で期待値が上がっていて理想通りじゃないと塩評価になるからお互いに損
36:2017/09/26(火) 00:21:55.53 ID:
エイトって正直パフォーマンスにしても握手対応にしても旬過ぎてるぞ( ̄σ・ ̄)ホジホジ
37:2017/09/26(火) 00:32:26.97 ID:
困った顔はかわいい。
笑った顔はみるきーやみーおんの口もとと同じ感じだから、嫌いじゃなければ、いいんじゃないでしょうか