1:2017/09/26(火) 18:49:19.82 ID:
3:2017/09/26(火) 18:51:14.88 ID:
でも指原にイコラブ担当させたのは秋豚じゃねーの
4:2017/09/26(火) 18:52:39.58 ID:
はい解散
6:2017/09/26(火) 18:54:31.70 ID:
AKBみたいに大規模な握手会商法やってるわけじゃないんだからこんなもんだと思うが
まあ誰が居るのかすら知らんけど
8:2017/09/26(火) 18:55:42.83 ID:
枚数的にはそうだけど、

で、利益はどうよ?って話。
9:2017/09/26(火) 18:56:09.74 ID:
またタイトルに僕使ってるのか
好きだねー
引き出しの少なさアピールかな  
12:2017/09/26(火) 18:58:45.90 ID:
22/7全然宣伝してないもんな
SRチェックしてみたらルックスは悪くなかった
14:2017/09/26(火) 18:59:37.78 ID:
10000枚限定発売で売れたの5000枚じゃ1/2じゃねーかwwwwwwwwww
16:2017/09/26(火) 19:03:27.87 ID:
まじで可愛い子いるからこのままあまり売れない方がいい気がしてる
今ならSRでコメント全部拾ってくれるし必死だから対応もいい
初めて地下アイドルヲタの気持ちが分かった
17:2017/09/26(火) 19:03:31.30 ID:
=LOVEは4週目デイリー初日もまだ25位にいるぞ
18:2017/09/26(火) 19:04:30.57 ID:
朝の情報番組くらいしか露出してないし、そりゃそうでしょ
むしろコスト掛けずによく売れたな  
24:2017/09/26(火) 19:20:25.83 ID:
さすがにこれは秋元側の女の子たちがかわいそうだわ
まあどっちのユニットも嫌いだからいいけど
26:2017/09/26(火) 19:28:26.10 ID:
豚は色々手を出しすぎ
27:2017/09/26(火) 19:32:33.95 ID:
イコラブは指原ヲタから推し変した奴が買った分多いからな
29:2017/09/26(火) 19:35:59.71 ID:
>>33
指原アンチ曰く
「イコラブは指ヲタすら買って無いwww」らしいぞ
31:2017/09/26(火) 19:38:16.73 ID:
イコラブいいよな