no title
 

147の素敵な2017/09/25(月)14:33:18.23 ID: 0.net


指原 莉乃?@345__chan
お願いなんだけど。。太ったかな?と思ったら私が言うし、
無理せずゆっくり痩せてほしいから。。
握手会とかで直接「太ったんじゃなーい?」とかいじる感じでも言わないであげてほしいな。
指原は「太ってないわ!??」って言い返せるけど笑
みんなの言葉は思ってる以上に響くから!
https://twitter.com/345__chan/status/912163297637437440



肥満を批判するとさらに太るとの調査結果が発表される
http://news.livedoor.com/article/detail/9285985/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured




1147の素敵な2017/09/25(月)14:36:26.36 ID: .net

嫌われ役を買って出てるアピールですね




1247の素敵な2017/09/25(月)14:37:00.13 ID: .net

過保護かよ

だからHKTはダメなんじゃね




1547の素敵な2017/09/25(月)14:38:50.74 ID: 0.net

>>1
さっしーのファンは良識あるな〜


ローズクォーツ? @20_oct
思春期は特に女の子は体重が増減しちゃう時あるもんね??変なダイエットして、逆に太ったりした方が危険??莉乃ちゃんっていうダイエット先生いるんだから、大丈夫よね??
そして、太ったとか言うファンさんの方が痩せる必要ある場合も…笑


まい♂345love =LOVE応援? @345love_L 2 時間2 時間前
返信先: @345__chanさん
指原莉乃プロデューサーGJ????
やっぱり女性のプロデューサーですね??
細かい気配りが素晴らしい?本人が1番分かっているはずだし
同性、異性を問わず言わないのがマナーって事たくさんあるよね
楽しくこれからもヲタ活するぞ〜〜????




1947の素敵な2017/09/25(月)14:42:06.00 ID: .net

メンバーがメンバーに言うのはいいのか




2247の素敵な2017/09/25(月)14:42:59.06 ID: .net

イコラブのファンへのお願いな AKBグループのメンバーにじゃねえよ

指原 莉乃 @345__chan
イコラブファンさんにお願いなんだけど。。太ったかな?と思ったら私が言うし、無理せずゆっくり痩せてほしいから。。
握手会とかで直接「太ったんじゃなーい?」とかいじる感じでも言わないであげてほしいな。
指原は「太ってないわ!って言い返せるけど笑
みんなの言葉は思ってる以上に響くから!
12:54 - 2017年9月25日




41(^ー^*bリおぎりかひめ 2017/09/25(月)14:51:30.88 ID: .net

プロデューサーがヲタに日頃うるさくツイッターで話し掛けるアイドルグループは斬新だなw




4247の素敵な2017/09/25(月)14:52:30.77 ID: .net

イコラブは指原が指摘するからいいけどAKBGは誰か注意してあげてるの?




4647の素敵な2017/09/25(月)14:53:45.16 ID: .net

>>42
AKBは個人主義自己責任って感じ




4447の素敵な2017/09/25(月)14:53:01.04 ID: .net

指原ってホントにHKTに愛想つかしてそうだなw




7947の素敵な2017/09/25(月)15:12:57.83 ID: .net

肥満を批判するとさらに太るとの調査結果が発表される


これって指原が指摘しても同じじゃね?




8547の素敵な2017/09/25(月)15:18:38.64 ID: .net

>>79
>太っていることに対して無遠慮な批判を受けたり、差別的な態度をとられた人は、体重が増加する確率が約6倍も高まることが分かったのだ。

見下してるキモオタに言われると腹立ってストレスで太るって仕組みだと思う




8947の素敵な2017/09/25(月)15:21:32.33 ID: .net

アイドルとか男女とか関係なく
医者でもトレーナーでもないのに他人に太った?って言う時点で人格疑う




10647の素敵な2017/09/25(月)15:42:02.31 ID: .net

指原「書くな!って言った裏アカは書くし やれ!って言ったSRはやらないし まぢムカつく」

おまえ指導力ないじゃんwww




10747の素敵な2017/09/25(月)15:42:26.10 ID: .net

言う方もおかしいけど、芸能人なら普通誰でも有るよw

女優でも太った痩せたはw

素人だから言わない方が良い、何か出来る訳でもない、ただダンスと握手だけw芸能人とは呼ばない




10847の素敵な2017/09/25(月)15:42:52.22 ID: .net

まず太らせるなよ
客は運営じゃねーからな




11547の素敵な2017/09/25(月)15:47:10.09 ID: .net

そもそも女性に太ったとか言うやつデリカシー無さ過ぎ
家族ならともかく思っても普通言わないだろ




15347の素敵な2017/09/25(月)16:16:24.23 ID: .net

その前に太らないようにしろよ




16747の素敵な2017/09/25(月)16:29:09.06 ID: .net

肥えた?


no title





17247の素敵な2017/09/25(月)16:37:57.79 ID: .net

「私は誰にも支配されたくない」とか言って太るメンバーいそう




17847の素敵な2017/09/25(月)16:47:20.08 ID: .net

しかしあのへたれだった指原が今ではこんなに強くなって頼もしいぐらいだな
これを松井珠理奈や山本彩が言えるかといえば言えないよな




引用元:指原莉乃P「メンバーに太った?って聞くのやめろ!!!!」