no title
 

12017/09/26(火)06:45:36.15 ID: .net


森保まどか
一般公開で共有しました - 22:30

今朝の西日本新聞さんに
福岡三越20周年の広告が
掲載されています…!

自分の顔が大きく載った
紙面を見てびっくり💡

皆さんの手元に届いてるかなぁ。
手に入れてくれたかなぁ。

明日は楽しみにしていたぶん
緊張するお仕事です!!

エールお願いします🗣笑

https://plus.google.com/107858117023519021548/posts/RAkgbF7P63h


no title

247の素敵な2017/09/26(火)06:47:26.56 ID: .net

中途半端なモデルより遥かに良いな




347の素敵な2017/09/26(火)06:48:38.30 ID: .net

48メンバーのソロ仕事としては一番良い仕事なんじゃないの




547の素敵な2017/09/26(火)06:51:28.03 ID: .net

まどか再ブレイクかね




747の素敵な2017/09/26(火)06:53:43.96 ID: .net

こういうのやるとアイドルがって叩かれる事多いけどそういうの全然無いな




1047の素敵な2017/09/26(火)06:56:02.10 ID: .net

>>7
この顔だから文句のつけようないでしょ
個性的な顔の美人モデルって意外に少ないしね




14 2017/09/26(火)06:57:39.22 ID: .net

ふむふむ

no title




no title





3347の素敵な2017/09/26(火)07:17:35.32 ID: .net

>>14
かっこいいな
多少修正してるけど森保のあのスタイルと顔あってのものだよな




1647の素敵な2017/09/26(火)06:58:36.25 ID: .net

これってキャンペーンがらみていろいろイベントあるんでしょ?
デカい仕事だな




2247の素敵な2017/09/26(火)07:05:01.16 ID: .net

致命傷にはならなかったとはいえ裏垢が悔やまれる




4147の素敵な2017/09/26(火)07:28:27.61 ID: .net

デパートのイメージキャラクターってかなりハードル高いからな
これとれたのは大きい
ビューティー系の仕事もくるかもな




引用元:【朗報】新聞の全面広告に掲載された森保まどかが美しい