no title
1:2017/09/23(土) 11:24:48.30 ID:
ここまでは鉄板
これ以下の序列は意見の別れるところ
4:2017/09/23(土) 11:30:35.99 ID:
横山の後ろに【2代目総監督特別枠】をつけるべきだな
 
6:2017/09/23(土) 11:31:18.34 ID:
序列の内容によると思います。
握手・グッズの売り上げなのか、見た目なのか、総選挙(選抜・紅白)なのか、メディアへの露出量なのか、はたまたそれら全てなのか。
7:2017/09/23(土) 11:32:15.21 ID:
総合的判断でございます  
10:2017/09/23(土) 11:34:39.64 ID:
1期生特別枠って、枠は特別かもしれんが、序列は下から数えたほうが早いだろw
11:2017/09/23(土) 11:35:22.31 ID:
1期生特別枠はいらねーw
14:2017/09/23(土) 11:37:35.79 ID:
卒業聖域枠抜けているぞ
16:2017/09/23(土) 11:44:14.20 ID:
人によって見え方違うからな
俺にはSに指原山本がいて
Bに選抜組数珠繋ぎで並んでるように見えるよ
17:2017/09/23(土) 11:47:47.03 ID:
ゆいはんはSS級だろアホか今までのキャリアとルックス舐めんなよ
19:2017/09/23(土) 11:50:59.02 ID: