10825a22-s
1:2017/09/22(金) 17:57:28.47 ID:
指原と岡田除いて2番目に人気なのは誰?
2:2017/09/22(金) 17:58:04.42 ID:
薮下柊の妹
63:2017/09/22(金) 22:12:18.10 ID:
>>2で終わってた。  
8:2017/09/22(金) 18:03:22.45 ID:
矢倉の妹は姉の情報がさっぱり出てこないからオタに見限られたな
もとから期待すんなって話なんだけども   
13:2017/09/22(金) 18:13:20.06 ID:
かほたるじゃないのか  
14:2017/09/22(金) 18:14:39.74 ID:
岩田はかなり人気出ると思う
15:2017/09/22(金) 18:15:18.71 ID:
誰も人気ないが藪下の妹に太ヲタがいるから薮下だろう
19:2017/09/22(金) 18:18:26.83 ID:
今現在は薮下柊かな、知名度有利だし、ヲタ対応もいい

岩田陽菜のヲタは気合が入ってる感じで、ヲタのコミュニティを広げたり、総選挙に強くなりそうな感じもする   
22:2017/09/22(金) 18:29:13.18 ID:
ニックネームが分からんけど福岡の人
23:2017/09/22(金) 18:32:38.87 ID:
瀧野>>>>>>>>>岩田>薮下>>市岡>>その他
現状人気はこんな感じ  
26:2017/09/22(金) 18:41:15.98 ID:
強いてあげれば岩田だろうが、SKEでもNMBでもHKTでもNGTでも、当面18部に上がりそうもない
13人の12部メンの中で、だれかがとっぴょうびもない人気だとかいう人がいれば、
それは単なる推し補正だとしか思えないでしょ。
27:2017/09/22(金) 18:48:11.22 ID:
瀧野以外はまじで雑魚しかいない
瀧野AほかCとDばっか
中学生にそこそこマシなのが揃ってる
28:2017/09/22(金) 18:49:17.00 ID:
門脇だと思ってた俺は情弱なのか
70:2017/09/23(土) 05:32:47.01 ID:
>>28
中学メンバー良いね
黒岩・岩田・市岡・甲斐・峯吉・森下が○

榊・門脇・大谷・新谷は苦手  
31:2017/09/22(金) 19:12:30.76 ID:
瀧野由美子と薮下楓ちゃんしか分からない…
この前の放送で福田って子は覚えた  
37:2017/09/22(金) 19:24:58.53 ID:
そこであえて甲斐心愛を推挙したい   
47:2017/09/22(金) 19:46:19.00 ID:
藤原あずさは有能だから今後人気上がる
ビジュアルも悪くないし
48:2017/09/22(金) 19:46:40.71 ID:
1回握手会行けばわかるけど
瀧野と薮下の2人が圧倒的だよ