ダウンロード
1:2017/09/22(金) 20:40:46.36 ID:
ソースはB公演
3:2017/09/22(金) 20:42:22.17 ID:
>>1
自然とキャプテン出てくるのを待ってても良いかもな
高みな的な子が出てくれば・・・
 
5:2017/09/22(金) 20:44:31.41 ID:
そもそも誰がいるのか最近全然チェックしてないのでわからん  
8:2017/09/22(金) 20:47:25.88 ID:
・・・・・・・・竹内美宥
17:2017/09/22(金) 20:51:08.81 ID:
>>8
キャプテンはゆいりーでOK
9:2017/09/22(金) 20:47:41.03 ID:
木崎は自分の権限じゃキャプテン決められないって言ってたな
次の公演までに発表かな
11:2017/09/22(金) 20:48:18.31 ID:
今までもキャプテン不在でみたいなもんだから変わらんだろ  
15:2017/09/22(金) 20:50:05.77 ID:
Bと4合併でゆいりーキャプテン聖ちゃん副キャプテンでいいよ
16:2017/09/22(金) 20:50:47.18 ID:
キャプテンにこれだけ価値がないのは本店だけだろ 
総監督も似たようなレベルだけどまとまりなさすぎ
18:2017/09/22(金) 20:51:25.61 ID:
組閣するからそのメンバーほとんどBじゃなくなる可能性の方が高い
だからその中からではないよ
19:2017/09/22(金) 20:51:51.99 ID:
巡回キャプテン制度ですわな
20:2017/09/22(金) 20:53:27.97 ID:
運営「キャプテンは木崎ゆりあの後継者、加藤玲奈で」
21:2017/09/22(金) 20:54:02.14 ID:
>>22
ネタに聞こえないのが怖いとこwww   
26:2017/09/22(金) 20:57:12.01 ID:
まゆ卒もあるからさすがに組閣やろ
結局キャプテンが誰かよりまゆゆが去ることが大きい   
29:2017/09/22(金) 20:59:47.70 ID:
じゃんけん大会かランクインコンサートで組閣はやらないのかな
30:2017/09/22(金) 21:00:29.66 ID:
じゃんけん大会なんて大半の不参加メンバーは会場にすら来ないんですけど
31:2017/09/22(金) 21:01:08.55 ID:
チーム公演なくてもみんな何かしら出る公演はあるからなあ  
39:2017/09/22(金) 21:08:11.46 ID:
ゆいりーに全チーム任せる
40:2017/09/22(金) 21:08:16.31 ID:
>>39
そりゃ本店ヲタ壊滅するわwww  
44:2017/09/22(金) 21:10:33.56 ID:
推されでないとキャプテンにはなれないからな、
島田も中村も手の施しようがないレベルの不人気な割には推されてたし
50:2017/09/22(金) 21:15:12.94 ID:
まあでもキャプテン副キャプテンは公演出てるメンバーにしたほうがいいわな