1:2017/09/21(木) 23:01:27.64 ID:
41:2017/09/21(木) 23:35:08.43 ID:
>>1
むしろ
トライアスロンが
ドルヲタと同格に嫌われててわろたw
  
126:2017/09/22(金) 02:05:45.13 ID:
>>1
どこのどいつの意見ですかね  
2:2017/09/21(木) 23:05:09.11 ID:
拒絶されたからドルヲタの道を選んだのか
ドルヲタだから拒絶されたのか  
4:2017/09/21(木) 23:07:03.28 ID:
むしろドルオタだから付き合ったよ  
6:2017/09/21(木) 23:07:55.31 ID:
1位から3位まで全部走ってんな  
10:2017/09/21(木) 23:11:53.64 ID:
つき合いたくないって交際じゃなくて一緒にやりたくないって意味のほうか  
14:2017/09/21(木) 23:14:29.67 ID:
いやアイドルオタは非オタからしたらキモいよ
何かしらのオタ同士だと理解があって上手くいく
16:2017/09/21(木) 23:15:10.84 ID:
そりゃまあドルヲタやりつつ異性と付き合うってソフトな浮気みたいなもんだし  
27:2017/09/21(木) 23:21:05.54 ID:
逆に付き合ってもいい彼氏の趣味って何や
ボウリングとかカラオケとかか  
32:2017/09/21(木) 23:26:36.52 ID:
金のかかる趣味はやめてくれってことだろ
35:2017/09/21(木) 23:29:11.86 ID:
ドルヲタのあたしでもドルヲタと付き合うの嫌だわ