a705eaeb-s
1:2017/09/19(火) 09:45:45.08 ID:
それとも指原を卒業させないか
15:2017/09/19(火) 10:06:19.26 ID:
>>1
今のAKBに価値はないだろ
卒業したら無意味
  
5:2017/09/19(火) 09:50:45.48 ID:
横山が3年は卒業しないしオリンピックからませる
7:2017/09/19(火) 09:53:53.58 ID:
前から坂道に重心移ってるでしょ
8:2017/09/19(火) 09:55:19.71 ID:
宮脇が太田に入って指原の代わりになるだけ
11:2017/09/19(火) 10:03:49.69 ID:
48Gにおいしい仕事たんまりあるわけでもなし
今から取ることに旨味感じてるとは思えないんだけどな
13:2017/09/19(火) 10:05:18.28 ID:
指原卒業でそのまま撤退したりしてな   
18:2017/09/19(火) 10:08:58.48 ID:
坂道の事務所は芸能事務所じゃないの?
AKSは芸能事務所じゃないと明言してるから他事務所に移籍させてるけど  
23:2017/09/19(火) 10:24:27.56 ID:
宮脇咲良は太田プロって感じじゃない..
なこみくコンビならしっくり来るから矢吹奈子と田中美久の様な気がする。  
27:2017/09/19(火) 10:31:54.10 ID:
乃木坂みたいに
移籍しないまま舞台や映画に使って搾取する方が便利そうだからなあ
ナベもホリも尾木もそうなってる
48Gは卒業したら応援しないと公言するファンも多いし
取る意味あると感じてるかな?
握手やグッズの金は当然AKSに行くんだろ?
28:2017/09/19(火) 10:33:01.86 ID:
大手事務所の弊害を叫んでるヤツは自分の推しメンが大手に決まっても糾弾を続けるのだろうか
30:2017/09/19(火) 10:50:19.46 ID:
横山にこれ以上投資してもリターンは期待できないだろ
31:2017/09/19(火) 10:59:13.26 ID:
さくらたんが内定してるだろ  
33:2017/09/19(火) 11:14:22.53 ID:
AKBも崩壊するから関係ないだろ。
34:2017/09/19(火) 11:19:39.11 ID:
ゆーりだろ
名前的に
35:2017/09/19(火) 11:21:10.03 ID:
48Gがいつまで続くやら
36:2017/09/19(火) 11:24:52.78 ID:
ナベは高橋朱里とって
37:2017/09/19(火) 11:25:20.16 ID:
太田プロが福岡に学校作ってるけど空気
38:2017/09/19(火) 11:28:30.83 ID:
高橋朱里か宮脇なんだろうけど俺だったらまちゃりんを獲る
40:2017/09/19(火) 11:29:24.50 ID:
指原を取った太田プロはスゴいな