no title


1:2017/09/19(火) 02:54:48.52 ID:
なんで?
ドリアンの時なんか最後列やったし、一昨年くらいまでは同期生の薮下柊にだいぶ遅れとってるかんじだったよな
18:2017/09/19(火) 04:55:41.97 ID:
>>1なんでって可愛くなったからに決まってるやん




4:2017/09/19(火) 03:15:49.59 ID:
元々ルックスでは最上位だったけどプロ意識低すぎて推すに推せない状態だった
5:2017/09/19(火) 03:15:55.32 ID:
むしろ2年推すの遅いわ
須藤なんか推す暇あったらゆーり全力で推しとけばよかったのに
7:2017/09/19(火) 03:25:36.66 ID:
三年前くらいは透き通るような美少女だったな
今も十分可愛いけど
10:2017/09/19(火) 03:34:56.55 ID:
妙にこじんまりと完成しちゃってる感
NMBから脱出させるべき存在  
12:2017/09/19(火) 03:38:29.22 ID:


入って3ヶ月ぐらいの頃の3期生の映像
3期生の中でも最後列の端っこで全く映ってない
31:2017/09/19(火) 07:29:37.18 ID:
>>12
ゆめりって写真でも端っこばっかだよな  
21:2017/09/19(火) 06:20:37.21 ID:
だってもう他に推すのいないじゃん
23:2017/09/19(火) 06:53:37.54 ID:
>>21
正論
25:2017/09/19(火) 07:05:12.17 ID: