1:2016/06/17(金) 17:27:21.03 ID:
27:2016/06/17(金) 17:48:57.72 ID:
>>1
アゴというか輪郭に厳しいな  
3:2016/06/17(金) 17:33:04.38 ID:
悪くはないな

1~7:センター白間、江籠、宮脇、島崎、松岡菜、坂口、向井地
8~11:山本、柏木、兒玉、にゃん
12~16:渡辺麻友、松井
無名メンバー:井上由莉耶、岡田彩花、倉野尾成美  
4:2016/06/17(金) 17:33:58.41 ID:
なんてこった/(^o^)\
5:2016/06/17(金) 17:34:48.93 ID:
いちばん下にいるから指原はやはりブスなんだなと思いきや、上位48名だから
むしろ指原より下のランキングが気になる
6:2016/06/17(金) 17:36:04.13 ID:
アイドルグループなのに、普段ルックスだけで選んでない方がおかしい  
11:2016/06/17(金) 17:40:26.60 ID:
向井地が入って北原が入らない時点でヤラセ  
13:2016/06/17(金) 17:42:28.97 ID:
人工知能も日本人寄りの感性に設定してあんのかな
機械的な採点なら田野とか強そうなイメージ、あくまでイメージだが
15:2016/06/17(金) 17:42:37.81 ID:
見た目の評価値は東洋評価なのか?西洋評価なのか?
数学的に黄金比のみで判定してるのか昨今の将棋ソフトの様にただひたすら莫大なデータから導き出してるのか?どうなんだ?
16:2016/06/17(金) 17:44:04.37 ID:
にゃんにゃん仮面って仮面着けた状態の評価?
17:2016/06/17(金) 17:44:12.21 ID:
坂口が6位の時点でこのAIはポンコツw  
20:2016/06/17(金) 17:44:50.85 ID:
写真判定なら意味ないような
21:2016/06/17(金) 17:45:41.55 ID:
黄金比率とかめっちゃ計算してそう   
28:2016/06/17(金) 17:49:10.89 ID:
ゆりにゃんを入れた点は評価する