8c6df05d-s
1:2017/09/17(日) 19:37:50.27 ID:
2:2017/09/17(日) 19:38:06.22 ID:
Jは?
15:2017/09/17(日) 19:44:19.20 ID:
>>2
途中出場からのうおおおおおおおおおおお!の可能性はあるかもね  
49:2017/09/17(日) 19:53:30.21 ID:
>>2
察しろよw
木崎の気持ちわかるだろw
3:2017/09/17(日) 19:38:33.52 ID:
まだ卒業してなかったんかい!  
5:2017/09/17(日) 19:40:36.33 ID:
将軍がいなくて良い公演になりそうだ!  
11:2017/09/17(日) 19:43:58.12 ID:
ゆりあ最後に珠理奈に一矢報いたなw
卒業公演のメンは当人が自由に選べるからな
12:2017/09/17(日) 19:44:02.53 ID:
サプライズでJ登場とか絶対いらないからな、絶対だぞ!
18:2017/09/17(日) 19:45:03.78 ID:
>>12
来るに決まってるだろ
22:2017/09/17(日) 19:46:01.67 ID:
>>12
ゆりあが外してるのに空気読まずに出てきそうなんだよなあ・・
26:2017/09/17(日) 19:47:12.87 ID:
>>22
あるよねぇ~   
17:2017/09/17(日) 19:44:43.76 ID:
珠理奈は仕事が早く終わったから来たって後から来るサプライズ担当やろいつものパターンや
23:2017/09/17(日) 19:46:52.38 ID:
珠理奈の位置にゆりあ入るんじゃね   
28:2017/09/17(日) 19:47:16.55 ID:
木崎ゆりあセンターというパラレルワールドのSKE48を見てみたかったなぁ  
33:2017/09/17(日) 19:48:25.43 ID:
公演の最期にサプライズゲストとして珠理奈登場か、相応しいな  
44:2017/09/17(日) 19:51:58.47 ID:
ゆりあ「珠理奈さんに別ポジやらせるの申し訳ないんで」
珠理奈「仕事で申し訳ない」

本音はどうあれ建前はこれでいける  
46:2017/09/17(日) 19:52:31.46 ID:
珠理奈の話題ばっかでワロタw
本当珠理奈のことで頭いっぱいなんだな     
67:2017/09/17(日) 20:03:24.45 ID:
ゆりあもやるな
これ結構波風立つわww