1:2017/09/12(火) 07:25:17.57 ID:
そろそろAKBも世代交代していかないと
2:2017/09/12(火) 07:26:25.72 ID:
峯岸を追い出さない始まらない
3:2017/09/12(火) 07:26:42.33 ID:
樋渡→わかる
久保→わかる
千葉→いらない
西川→一番いらない
5:2017/09/12(火) 07:27:45.59 ID:
さとねが選抜に選ばれなかった理由がよくわからない
次期センター候補と呼ばれてたのに
15:2017/09/12(火) 07:53:15.24 ID:
>>5
怜音は選抜への登竜門であるカップリングのセンターに期待かな
その曲引っ提げリクアワで結果出してみろと運営に喧嘩売られるくらいが丁度良い
6:2017/09/12(火) 07:29:02.36 ID:
山邊「」
12:2017/09/12(火) 07:38:20.03 ID:
>>6
真のぼっち・・・あゆちゃん(´・ω・`)
7:2017/09/12(火) 07:29:43.07 ID:
支店の若手より本店の若手を一人でも多く選抜に入れてほしいね
8:2017/09/12(火) 07:29:45.57 ID:
運営の一貫性のなさはあほすぎ
9:2017/09/12(火) 07:31:17.71 ID:
ただの運営のゴリ押しだろ( ̄σ・ ̄)ホジホジ
あんななんの取り柄もない整形ブスセンターにしたらそれこそAKBが終わるわキャハハハ――(○´∀`о。゚
10:2017/09/12(火) 07:33:13.83 ID:
選抜はともかくまずは昇格させてやれ
11:2017/09/12(火) 07:35:51.04 ID:
誰もセンターにしろなんて書いてないのに
読解力のないツラ文字が脊髄反射で見当違いのレス付けてバカ晒してるな
13:2017/09/12(火) 07:45:05.95 ID: