1:2017/09/09(土) 06:43:52.08 ID:
2:2017/09/09(土) 06:49:18.82 ID:
理屈はわかるが
事務所所属を隠す理由はなんなんだ?
3:2017/09/09(土) 07:00:50.06 ID:
太田所属の川栄加藤と同じ理由だろ
4:2017/09/09(土) 07:05:28.90 ID:
実績作ればまたお願いしますってことにもなるだろうからな
事務所的なところでも仕事紹介してマージン貰う方が効率良いだろうし
5:2017/09/09(土) 07:13:45.00 ID:
関連事務所はめぼしい現役メン使って仕事できる(仕事ふれる)

そこで好感触ならはれて移籍
駄目なら事務所仕事ふられなくなる

つまりこういう推測?
6:2017/09/09(土) 07:14:54.98 ID:
どっかのDに気に入られてるだけだろ
7:2017/09/09(土) 07:16:25.43 ID:
ムーサみたいなところは専属契約は厳しいけど
イベントなどでは使いたいとかありそうだけどな
8:2017/09/09(土) 07:21:15.02 ID:
ジャニーズ事務所だから隠してる説
9:2017/09/09(土) 07:45:52.01 ID:
岩立はそこそこ有能
使えるメンバーのひとり
10:2017/09/09(土) 07:59:46.28 ID:
大きな舞台というより、素人を100人以上出演させてそいつらにチケットを売らせる舞台だぞ
11:2017/09/09(土) 08:00:07.76 ID:
事務所っていうより外部の制作側に気に入ってる人がいるんだろうな
田野ちゃんとか藤田とかと同じ感じじゃね
12:2017/09/09(土) 08:43:14.38 ID:

隠れ巨乳なの?
13:2017/09/09(土) 11:36:58.01 ID:
14:2017/09/09(土) 12:03:30.00 ID:
ラジオはAKBG枠だろ
中田→たなみん→山田菜々→熊崎→さっほー、惣田
15:2017/09/09(土) 12:23:21.54 ID:
これはあるかも知れんよ
というか梅田綾乃といろいろ被ってる
Mama&SonみたいにAKSに近い新興事務所かもね