1:2017/09/11(月) 19:01:39.93 ID:
年齢◎
人気◎
ルックス◎
ダンス◎

何が足りないの?
HKTに5人も入れてるならNGT1人増やしても問題ないだろ   
84:2017/09/11(月) 19:41:31.22 ID:
>>1
ごめん顔だわ
よく見るとブサカワとも思えるけど受け付けないタイプなんだよなー 
 
102:2017/09/11(月) 19:50:51.04 ID:
>>1
存在感が絶望的に無さすぎた
単なる量産型アイドルは今や必要無いしな  
2:2017/09/11(月) 19:02:12.96 ID:
NGT枠が足りない  
5:2017/09/11(月) 19:06:32.46 ID:
パンチが足りない    
18:2017/09/11(月) 19:13:40.40 ID:
むしろ人気ある感があまりないんだが  
30:2017/09/11(月) 19:18:19.09 ID:
きたりえ抜けたら普通に入るだろ
これでおかっぱが入ったら泣いていい
36:2017/09/11(月) 19:20:09.88 ID:
フロック、そう思われてるレベルだからだろう
見た目もキャラも弱い  
41:2017/09/11(月) 19:23:45.07 ID:
短期間にフル部数完売できるようになったのはほんとに凄い
NGTのセンターに相応しいのはこの子って言い続けてきたけどここまでになるとは予想しなかったわ  
45:2017/09/11(月) 19:26:42.71 ID:
ルックスは△だろ
いい加減にしろよ    
72:2017/09/11(月) 19:36:32.81 ID:
出し惜しみ  
78:2017/09/11(月) 19:38:56.09 ID:
性格は良さそうなのに独自性や個性が足りない感じかな
79:2017/09/11(月) 19:39:39.17 ID:
まあ新潟の「選挙芸人」キャラはGETできただろ
このキャラをどう生かしていくかだな