1:2017/09/11(月) 19:55:51.13 ID:
4:2017/09/11(月) 19:58:33.07 ID:
お前ら一人でディズニーランドいかないの?
俺はガチで行くよ
 
7:2017/09/11(月) 20:00:24.59 ID:
1人で行くわけないやろ...
8:2017/09/11(月) 20:00:28.34 ID:
男とヲタ騙してほくそ笑むのが目的だからな  
11:2017/09/11(月) 20:01:42.06 ID:
加藤 オタクなんて チョロい
14:2017/09/11(月) 20:02:59.85 ID:
ディズニーヲタクだったら1人で行くよ  
20:2017/09/11(月) 20:05:22.42 ID:
まあ、恋愛なんてバレなきゃ彼氏いてもokだろ
21:2017/09/11(月) 20:06:03.98 ID:
カメラの反対側には男がいるんだろう  
23:2017/09/11(月) 20:06:14.47 ID:
デートを撮られないように気をつけろ
24:2017/09/11(月) 20:06:16.51 ID:
一人ディズニーとかよっぽどの奴しか行かねえよ
こんな普通の陽キャが行くわけねえ  
28:2017/09/11(月) 20:08:04.11 ID:
アイドルやってるようなかまってちゃんが1人で行く訳ないわな   
40:2017/09/11(月) 20:20:08.55 ID:
1人で行ってなにがおもろいねん  
48:2017/09/11(月) 20:25:03.73 ID:
ディズニーみたいな人の沢山いるとこで男といたら、速攻でだれかに撮られてツイートに上がるだろ。
嘘つくメリットが皆無。
49:2017/09/11(月) 20:26:28.47 ID:
なっつん誘ってあげて  
55:2017/09/11(月) 20:49:15.11 ID:
カメラ女子ならありえなくもないけど、
れなっちみたいなリア充が一人はありえないだろw
誰か予定合うでしょ

なっつんも一人大嫌いいつも誰かと一緒タイプなのに一人とかありえなかったし
56:2017/09/11(月) 20:56:04.11 ID:
嘘が下手だねえ~  
64:2017/09/11(月) 21:33:20.96 ID:
もう服装で男を誘惑するためのデートだなってのが分かるわ