1:2017/09/11(月) 20:46:34.89 ID:
81:2017/09/11(月) 21:41:14.46 ID:
>>1
だってつまんねえもん
岡村の笑い時代遅れだもん
2:2017/09/11(月) 20:47:09.20 ID:
ようやくか
3:2017/09/11(月) 20:47:37.19 ID:
指原を新レギュラーにしなかったからこうなるんだよ
あのときに合格させていれば
39:2017/09/11(月) 21:02:55.16 ID:
>>3
ゲロのせいで終わる番組が一つ増えるだけだろw  
6:2017/09/11(月) 20:50:30.05 ID:
AKBの抜き打ちテストは今見ても面白い
7:2017/09/11(月) 20:51:05.32 ID:
まゆゆを苛めたからなあ
8:2017/09/11(月) 20:51:23.42 ID:
大衆だけどマジっぽいな

それにしても出川に引導渡されるとはなw
9:2017/09/11(月) 20:51:25.02 ID:
地下でめちゃイケ打ち切りのスレは10は見てるw
10:2017/09/11(月) 20:52:15.59 ID:
今の島崎と川栄があるのめちゃイケのおかげ
11:2017/09/11(月) 20:52:26.57 ID:
改編ごとに打ち切り言っとけばいつかは当たるからな
15:2017/09/11(月) 20:54:20.71 ID:
最後にもう一回AKBでSPやってくんねーかな
16:2017/09/11(月) 20:54:43.78 ID:
今年いっぱいじゃなくて来年3月っていうところがこの記事のミソ
3ヶ月後だと、大衆ガセだったなと覚えてるけど、半年後なら忘れてるw
17:2017/09/11(月) 20:55:07.50 ID:
何度目の打ち切り報道だよ
24:2017/09/11(月) 20:55:59.92 ID:
AKBが前田卒業で即死せずに済んだのはめちゃイケのおかげ
27:2017/09/11(月) 20:57:01.48 ID:
学力試験
ドッキリ
須藤凛々花vs大島優子とかやれば良いんだよ
30:2017/09/11(月) 20:58:34.34 ID:
AKBのアイドル番組ヤラないかな
変なクイズとか動物はやめてほしい
32:2017/09/11(月) 20:58:56.37 ID:
川栄とかのAKBテストって何年前だっけ
あの頃はまだ見てたな  
38:2017/09/11(月) 21:02:14.39 ID:
うそだろうが!
44:2017/09/11(月) 21:06:12.21 ID:
高みなの坊主ドッキリ、江頭とのカラミ、永遠より続くようにetc.
めちゃイケには良い思い出しかない
45:2017/09/11(月) 21:06:29.49 ID:
たかみなの卒業spはクソだった
たかみなのたけしさんドッキリは面白かった