fc94e1fa
23:2017/09/11(月) 04:49:48.75 ID:
>>1
1年後の話だ分からん
2:2017/09/11(月) 02:04:39.16 ID:
同じ失敗を繰り返さないでほしい
3:2017/09/11(月) 02:05:40.28 ID:
変えなくていいと思うが、もう一歩のパンチ力が欲しい気もする。
11:2017/09/11(月) 02:27:12.34 ID:
>>3
推しだけど、そこはよくわかる。
4:2017/09/11(月) 02:06:13.40 ID:
珠理奈だよ
5:2017/09/11(月) 02:11:28.24 ID:
ゆななセンターは当然として問題は曲だな
どんな曲がいいんだろう
6:2017/09/11(月) 02:12:23.11 ID:
間違いなくターニングポイントになる
センターかえたらクソバカ
7:2017/09/11(月) 02:12:37.48 ID:
もうゆななでいいよ.問題はゆななのまわりをどうするかだな.
8:2017/09/11(月) 02:17:29.89 ID:
フロントに6期以降増やして欲しい
9:2017/09/11(月) 02:19:32.70 ID:
それに、そろそろメンツが固まってきて選抜入れ替えるのが難しくなってきたね

入れ替え候補のカド番は北野、日高、木本あたりか
10:2017/09/11(月) 02:25:07.79 ID:
えご天を使おう
12:2017/09/11(月) 02:30:17.05 ID:
曲と時期による
13:2017/09/11(月) 02:42:51.04 ID:
何と言うか、この子は持ってるんだよな
今回のAKB選抜にしても松岡や山本に隠れて叩かれないし
14:2017/09/11(月) 02:47:39.34 ID:
>>13
松岡や山本みたいなリア充感(オーラ)がないから嫉妬されないんだろうな
15:2017/09/11(月) 02:48:16.55 ID:
バランス考えてゆななはSKEのセンターにしといて
本店派遣はららにするとかにしとけばいいのに
16:2017/09/11(月) 02:54:34.49 ID:
最低あと2回は小畑で行くべきだ
結果がいまいちだからすぐ変えるって事やってたら話にならない
17:2017/09/11(月) 03:15:06.99 ID:
他の若手に変えて比較するのもアリだわ
18:2017/09/11(月) 04:01:28.31 ID:
ゆななに匹敵する若手なんかいないじゃん。
19:2017/09/11(月) 04:10:39.59 ID:
まあ、ゆななが妥当だけど、違ったとしても別に文句はないよ。
20:2017/09/11(月) 04:13:11.80 ID:
いいと思うけど珠理奈と珠理奈ファン大丈夫?
22:2017/09/11(月) 04:36:54.29 ID:
珠理奈と誰かのダブルセンターはありえると思う。

俺の希望はえご
24:2017/09/11(月) 05:07:25.75 ID:
小畑優奈継続でOK。
25:2017/09/11(月) 06:59:09.01 ID:
顔がスタイリッシュになってくるといいんだが
そこが危ういな  
27:2017/09/11(月) 07:07:53.93 ID:
しばらく固定するか
曲毎に(曲の色に合わせて)変えるか
悩ましい選択