1:2017/09/09(土) 17:08:29.39 ID:

倉野尾、太田、坂口はランクインするとして、永野はどうだろ?
選対がもう動き始めてる早坂のところ、今年速報ランクインさせた中野、谷川のところもランクイン出来そうかな? 
2:2017/09/09(土) 17:10:17.49 ID:
選挙やる意味あるので有名な早坂さん選挙出るんだ
3:2017/09/09(土) 17:11:26.92 ID:
可能性あるのは
本田仁美、吉川七瀬、小田えりな、岡部麟

以上
4:2017/09/09(土) 17:13:17.96 ID:
いくみんしかおるまいて
5:2017/09/09(土) 17:16:21.24 ID:
早坂のところは選対まだ立ち上がってないでしょ
6:2017/09/09(土) 17:17:21.93 ID:
べりんのところはそろそろランクインさせてくるだろ
7:2017/09/09(土) 17:18:00.76 ID:
早坂なんてヲタ少な過ぎ
早くて再来年
8:2017/09/09(土) 17:30:05.85 ID:
大西は確実だな
9:2017/09/09(土) 17:30:41.76 ID:
歌田初夏ちゃんがUGくらいまでくる
10:2017/09/09(土) 17:35:54.09 ID:
清水だろうな
11:2017/09/09(土) 17:37:03.37 ID:
しおりん
12:2017/09/09(土) 17:48:20.46 ID:
さすが2014年から参加して5年連続圏外はまずいだろう
毎年ランカーが20名ほど参加辞退や卒業して消えているから年々ハードルが下がっているわけだし
最低10人はランクインしないとな
13:2017/09/09(土) 17:50:22.03 ID:
橋本陽菜は?
27:2017/09/09(土) 20:41:29.07 ID:
>>13
好きなのに「入る!」と言いにくいです。
14:2017/09/09(土) 18:04:18.84 ID:
今、高2世代が大量に居るから学業なり進路で立候補するか悩み、選挙出て結果を出せなかった子はまた悩むだろう。オリンピックまでは頑張って欲しいが卒業とかもあるんだろうな嫌だな。
15:2017/09/09(土) 18:18:15.42 ID:
あーやん
16:2017/09/09(土) 18:19:42.42 ID:
すまん、まちがえた
エイトメンバーなのにNMB書いてしまったわ
エイトなら、横道かな?
17:2017/09/09(土) 18:21:12.07 ID:
エイトなんて解体してるから無いよ
18:2017/09/09(土) 18:21:12.87 ID:
大西
19:2017/09/09(土) 18:51:42.57 ID:
そもそもエイトでランクインする意味は?
20:2017/09/09(土) 18:55:43.57 ID:
発覚しなければ、大西。
頭を下げれれば、岡部。
21:2017/09/09(土) 19:36:44.55 ID:
横ちゃんだろ
22:2017/09/09(土) 19:41:23.38 ID:
今年圏外のメンバーでなら、りんりん、桃ちゃん、いくみん くらいじゃないかな。りんりん頭下げる、桃ちゃん発覚しない、いくみんパンチラが条件になるけど。
23:2017/09/09(土) 19:59:55.83 ID:
早坂つむぎちゃんは本人が総選挙にやる気出せばランクイン出来る
24:2017/09/09(土) 20:02:39.06 ID:
くれにゃんは?  
26:2017/09/09(土) 20:31:06.35 ID:
早坂はオタは口だけ
女TOが速報1800入れたのに残り1700集められなかった貧弱な界隈
数も熱もそもそもの人気が足りない

来年は普通に岡部だろうな