1:2017/09/08(金) 22:16:31.87 ID:
http://natalie.mu/music/pp/akb48_02
──例えば最近だと「今は守るものが増えすぎて、ファンの方にもメンバーにも不安な思いをさせることが多いけど、この間のTIFで確信しました!わたし思ったよりHKTのこと好き」ってつぶやきがありましたよね?

ああ、それ。私は掲載していいと思ってるんですけど、HKT48メンバーの裏アカがどんどん流出していったときがあって。
2:2017/09/08(金) 22:20:32.89 ID:
指原がHKTメンにぶちギレたって書いてあるな
3:2017/09/08(金) 22:23:56.21 ID:
続き
no title
 
no title
 
no title
 
no title
   
5:2017/09/08(金) 22:29:39.01 ID:
自分だけいい子ちゃんになってHKTの清算を始めたなw
6:2017/09/08(金) 22:29:40.67 ID:
AKB新聞でも公演ないならSRやれといってもやってくれないって呆れてたな
それでもあきらめきれないってのは秋元と同じ感覚なのかね  
8:2017/09/08(金) 22:30:46.36 ID:
HKT内の指原の影響力がだいぶ弱まってるようだな
174:2017/09/09(土) 00:21:16.91 ID:
>>8
>HKT内の指原の影響力がだいぶ弱まってる

俺もそう思う
完全にナメられてるやん(´・ω・`)
9:2017/09/08(金) 22:31:39.53 ID:
自分のアイドルのプロデュースで忙しそうだな
11:2017/09/08(金) 22:36:01.27 ID:
ファンとメンバーのメンタルがこの重さに耐えられるのかね?
359:2017/09/09(土) 06:51:32.14 ID:
>>11
重く受け止めたのはみおたすだけだったな
他の裏垢メンバーは気にもしてないから指原に見放された
12:2017/09/08(金) 22:36:19.17 ID:
バレなきゃオッケーの行く末はこれか