1:2017/09/07(木) 14:52:20.16 ID:
ドラマでもバラエティでも使える
才能豊かなのが朱里 
5:2017/09/07(木) 14:57:24.66 ID:
そりゃそうだろ    
19:2017/09/07(木) 15:32:45.55 ID:
顔でか芸人として需要ありそう  
21:2017/09/07(木) 15:36:03.03 ID:
れなっちや美音が咲良より断然使えるから移籍したとは思えない
そんな解りきった話

咲良の場合は、能力が無いから事務所が取らないんじゃなくて、各種能力が高いからAKSが手放せないんでしょ?
握手もグッズもトップレベルだし主演やセンターまでこなせるメンバー、、、
今はAKSのトップメンバーがいなくなって困るのはAKSだからね
24:2017/09/07(木) 15:43:45.95 ID:
外に出したら差が出る場面は
舞台やったときの集客ぐらいだろうから
正直差は無い
トークでの頭の回転早い分朱里が数歩リードぐらいか
26:2017/09/07(木) 15:44:32.30 ID:
そりゃ見た目は個人差あるだろうけど、それ以外は朱里のほうが上だからなあ
宮脇にゃ朱里みたいにミュージカル主演なんか無理だし、潰しが効かないよ  
29:2017/09/07(木) 15:47:48.55 ID:
宮脇は希望的リフレインの時なら需要あっただろうけどな
まあ朱里はそもそもチャンスないけども   
41:2017/09/07(木) 15:54:17.31 ID:
今年の朱里のもらい事故の多さ以上だからな
42:2017/09/07(木) 15:55:08.27 ID:
朱里はレギュラー多数の有吉MC様の番組に放り込みやすいから強い      
66:2017/09/07(木) 16:32:09.81 ID:
宮脇にしろ朱里にしろ、卒業して事務所入りしたらファンクラブ開設するだろ?
どっちが多くの会費徴収できるかは自明
ヲタ数じゃ現役トップクラスの宮脇を欲しがる事務所は多いはず
69:2017/09/07(木) 16:38:02.07 ID:
宮脇好きな奴って本当にいるのかな
そういう設定だけなんじゃないの
70:2017/09/07(木) 16:39:36.11 ID:
>>75
一応おるだろ
72:2017/09/07(木) 16:42:11.99 ID:
別に高橋朱里が嫌いなわけじゃないけどタレント性がない
73:2017/09/07(木) 16:44:05.30 ID:
どっちも独りでやってける気がしないなぁ
気概がある人なら48G在籍中もソロ気味だから  
111:2017/09/07(木) 19:13:12.88 ID:
今の48Gは咲良で持ってるようなもの
19歳の女の子が数百人のメンバーやスタッフとその家族の生活を一人で支えてるんだから本当にすごいよ