1:2017/09/08(金) 20:43:49.65 ID:
ソースラジオ
NGT最終審査と欅坂2次審査の日が被ったのでNGTに行った
欅オーデはキャンセルしたがNGT合格した翌日に欅運営から「来てもらえませんか?」と電話きた
3:2017/09/08(金) 20:45:52.52 ID:
欅の志田はNGTの一次で落ちたらしい
5:2017/09/08(金) 20:47:50.48 ID:
>>3
それガセ
志田はNGTオーデ受けてないとの本人の弁
4:2017/09/08(金) 20:47:18.88 ID:
欅ならモデルなれたかもなWワタナベ同様
81:2017/09/08(金) 21:27:10.71 ID:
>>4
土生ちゃんみたいな感じになってそう
6:2017/09/08(金) 20:47:56.46 ID:
選択ミス
7:2017/09/08(金) 20:48:53.21 ID:
仕方ないのさ
頑固爺さんが新潟限定で許可を出した
大阪も東京も無理だった
11:2017/09/08(金) 20:52:03.32 ID:
>>7
そうか?俺は可愛いと思うけど
まあ人それぞれだからな…
8:2017/09/08(金) 20:49:44.49 ID:
まあ正解だろ
競争厳しくないし公演出れるし
14:2017/09/08(金) 20:52:44.69 ID:
>>8
そう。家族誰ともあまり仲良くなく
唯一大好きなおじいちゃんが新潟の人だったから。
119:2017/09/08(金) 21:54:04.93 ID:
>>8
そういえばSRで言ってたね
(´・ω・`)色々と大変だったんだよまほほんは  
10:2017/09/08(金) 20:51:54.74 ID:
ミスりすぎや、、、、、、   
16:2017/09/08(金) 20:53:11.42 ID:
普通に主要メンバー11人にはなれただろうな
滑舌的にも欅って厳しそうだが
17:2017/09/08(金) 20:53:54.60 ID:
まほほんは新潟志向だから。
家族が新潟ならよしってスタンスだからね。
18:2017/09/08(金) 20:55:03.00 ID:
つーかアヤカニとNGTで会おうとか何とか再会を約束してたんじゃなかったか
それなのに欅も受けたの?話がおかしくね
19:2017/09/08(金) 20:55:25.17 ID:
もったいなさすぎ
でも当時はまさか平手みたいなのがいるとかTAKAHIROが振り付けしてくれるとかも
何も分からんかったからNGTで当然か
20:2017/09/08(金) 20:55:36.18 ID:
欅なんか本来なりたいアイドル像になれんから一概にいえないだろww
21:2017/09/08(金) 20:55:56.77 ID:
欅ならまほほんいじめられてそう
NGTで良かったかも
24:2017/09/08(金) 20:57:49.45 ID:
まぁ欅より競争率の低いNGTにしたのは正解だよ
25:2017/09/08(金) 20:57:58.60 ID:
ビジュアル的には坂の路線ではあるからな
26:2017/09/08(金) 20:58:19.45 ID:
まほほんは選挙速報のときに「新潟に来て良かった」と言っていた  
29:2017/09/08(金) 20:58:57.67 ID:
こっち選んで正解
向こう行ってても未来がないしな
32:2017/09/08(金) 20:59:22.28 ID:
どっちにいっても美人タイプは悲しいことにセンターにはなれないからな
新潟に愛着あるならそれでよかったんだろうな
35:2017/09/08(金) 20:59:39.24 ID:
欅のほうが良かったような気もするが
今の欅だとキャラかぶりが多いな  
37:2017/09/08(金) 21:00:39.90 ID:
当時は欅坂がここまで売れるとは思わなかったから仕方ない