8a6794db-s
1:2017/09/06(水) 19:36:18.04 ID:
来年、成人式を迎える現エース様2名、あと数年はこれで持たせると思うけど
今の段階で、次世代筆頭が現れないのは深刻な問題だと思う

レジェンド前田を含め、正統派アイドル(特にエース)の活動限界は、
せいぜい23歳、選抜がBBAで埋められる前に、多少強引でも次の
スターメンバーを発掘しなければならない

今は未知数でも良い、将来性のある若手を教えてくれ
2:2017/09/06(水) 19:37:56.81 ID:
16期エース山内瑞葵
3:2017/09/06(水) 19:42:18.67 ID:
ふむふむ
握手人気とか総選挙順位なんぞ、どうでもいい
隠れた逸材を探すスレだ
4:2017/09/06(水) 19:43:32.26 ID:
今のあおきー公演のメンバーがそのまま次世代選抜として通用するレベル。
ルックス、パフォーマンス、話題性、若さ
どれをとっても#好きなんだ選抜を遥かに超越してる。

しいて言えばトーク力は経験を積まなければならないが。
5:2017/09/06(水) 19:44:06.87 ID:
ルックスなら西川怜が良い
7:2017/09/06(水) 19:46:58.83 ID:
せいちゃん
8:2017/09/06(水) 19:48:39.29 ID:
久保
9:2017/09/06(水) 19:48:59.80 ID:
みくりん
なるちゃん
ひーわたん
くれにゃん

の誰か
21:2017/09/06(水) 19:55:01.27 ID:
小栗がどこまで人気を伸ばせるかだな
24:2017/09/06(水) 19:55:59.78 ID:
ゆいゆいポンコツだからゴリ推しがなきゃ無理
26:2017/09/06(水) 20:02:55.03 ID:
>>29
ちょっとしたつまづきがあっても人気が維持できるのが本物
半年後の小栗がどのくらい人気維持できるか見ものだな
28:2017/09/06(水) 20:05:36.41 ID:
運営的には小栗ちゃんだろうね
勿論、否定はしない
選択肢の一つ
29:2017/09/06(水) 20:06:06.58 ID:
金使わないヲタ居ないとエースには持っていけないからな
44:2017/09/06(水) 20:25:46.66 ID:
山内瑞葵のパフォーマンスは48G
でトップクラス
っで可愛いし素直
良いよ
68:2017/09/06(水) 20:58:08.03 ID:
運営的には次は福岡だと思う
69:2017/09/06(水) 20:59:39.52 ID:
せいちゃんはエースセンター言うよりフロントでニコニコしてた方が絵面的には良いんだよな