1:2017/09/03(日) 00:23:39.04 ID:
371:2017/09/03(日) 04:37:49.23 ID:
>>1
恋愛禁止条項は無くなったんじゃないの?…
no title

3:2017/09/03(日) 00:25:38.91 ID:
禁止しなくていいと思うがそれなら隠さないようにするべき
恋愛してるの承知で金使うならいいんだよ
6:2017/09/03(日) 00:28:06.75 ID:
ネタにしてくれてありがとう
20:2017/09/03(日) 00:38:01.17 ID:
恋愛禁止ってルールが建前上あるんだからメンバーに「私も恋愛してません」って嘘をつかせずに活動させられてんじゃん
信頼の上成り立ってる商売なんだからこれは竹山の発言が無粋
そもそも隠せないメンバーが悪い
23:2017/09/03(日) 00:39:47.55 ID:
誰も頼んでいないのに自分たちから先に勝手に恋愛禁止のグループですって売り出したんじゃんwww
36:2017/09/03(日) 00:43:51.54 ID:
>>23
恋愛禁止とはメンバーを縛るだけの奴隷な放言ではなく
握手会や町で「俺と付き合っても良いんだろ」と執拗に言わせないための方便なのにな
24:2017/09/03(日) 00:39:52.85 ID:
好きな男ができて卒業してったメンバーは普通に沢山居るわけだが
なせ無視する?
37:2017/09/03(日) 00:43:59.73 ID:
竹山さん言ってくれてありがとう
52:2017/09/03(日) 00:48:25.82 ID:
まあ正論なんだよなあ
いくら恋愛禁止で客集めてるだろって言われても
そもそも守るのが無理なルールだからなあ