1:2017/09/02(土) 06:51:07.36 ID:
さくらたんもみーおんもこみはるとかも最近女ウケを狙ってるのが手に取るようにわかるし、
メンバーも女ファンの重要性に気づき始めたね
2:2017/09/02(土) 06:52:41.27 ID:
そりゃあおっさんにウケるより女の子に支持された方が嬉しいに決まってる
3:2017/09/02(土) 06:53:04.15 ID:
わかってないね
youtubeキッズは再生数で貢ぐ文化が出来上がってるから
いくらインスタ映えしたところでどうにもならんのよ
4:2017/09/02(土) 06:54:04.23 ID:
美人のあかりんと違ってそいつらはキモヲタ向けの媚び握手しか芸のないブスだから無理だな
5:2017/09/02(土) 06:54:53.34 ID:
アカリンの真似をしても意味ない
二番煎じに過ぎない
6:2017/09/02(土) 06:57:26.73 ID:
さくらやみーおんは知らんがこみはるはずいぶん前から女子受け狙いだろ
篠田板野こじはる→ぱるるみるきー→吉田他で第3世代では
9:2017/09/02(土) 06:59:21.57 ID:
やっぱり同姓に好かれたいんだろうな
10:2017/09/02(土) 06:59:29.90 ID:
あかりんは女受けというより一般受けの領域に入ってるだろ
11:2017/09/02(土) 07:00:37.67 ID:
宮脇は身長高いからいいけどみーおんは小さいからSサイズモデルみたいな感じでいけばいいかも
12:2017/09/02(土) 07:03:42.74 ID:
この位スタイルが良くないと女ウケしないだろう・・(-_-;)
no title

14:2017/09/02(土) 07:05:46.65 ID:
女ファンの重要性なんか昔から誰もが知ってるだろ
分かっててもAKBにいて女ファンを大勢作るのはかなり難しい
キモヲタを完全に捨てないとほぼ不可能
柏木なんかいくら努力しても女ファンいないから卒業後は絶望的だし
15:2017/09/02(土) 07:11:23.76 ID:
元々AKBが人気でたのも女に受け入れられてからだからな
いつだってムーブメントは女から

今みたいにおっさんだらけなのは必ずしも良くない
16:2017/09/02(土) 07:12:08.85 ID:
1000円しか出さない女
10000円出す男

どっちがAKBのためになるかって言ったら後者
35:2017/09/02(土) 07:32:48.33 ID:
>>21
声だけでかいカスに曲げられ続けておかしくなったかもな
それこそサイレントマジョリティはニーズとずれてきて
静かに去って行ってる
22:2017/09/02(土) 07:15:57.45 ID:
女子ウケが欲しかったらまずアイドルになるのが間違いなのにアホな子ばっかりや
27:2017/09/02(土) 07:20:33.90 ID:
同性人気でも異性人気でも
女子タレントの人気は年とともに
一気になくなる気がする
28:2017/09/02(土) 07:21:51.32 ID:
女子ウケをうまく出来てるのはりか姫くらい
32:2017/09/02(土) 07:27:41.00 ID:
吉田はもう男に受けないから女子ウケするしか無かっただけ。
男受けするなら男受けに注力すればいいだけ。