1:2017/09/01(金) 13:07:04.24 ID:
2:2017/09/01(金) 13:07:31.75 ID:
iCloudどうした
86:2017/09/01(金) 15:48:43.93 ID:
>>2
芸能人は流出のリスクあるしヲタが乗っ取った前例あるから事務所からも使わないよう指示されてるでしょ
ゆいはんはそういうルール昔からノートに書いたりして守るタイプだったしね
3:2017/09/01(金) 13:08:27.64 ID:
バックアップとってないんかい
8:2017/09/01(金) 13:10:05.80 ID:
バックアップ案外しないんだよなぁ
20:2017/09/01(金) 13:21:58.62 ID:
クラウドから流出しないように対策してるだけ(震え声)
21:2017/09/01(金) 13:22:07.05 ID:
icloudとかすぐ容量なくなるやろ
22:2017/09/01(金) 13:23:11.69 ID:
icloudは5GBまで無料だったはず
100GBまで無料じゃないと無理だな
35:2017/09/01(金) 13:42:01.86 ID:
ゆいはんはメンバーの画像が漏れない様クラウドにバックアップ取らない総監督の鑑
46:2017/09/01(金) 13:50:57.82 ID:
かんじへんかんがでけへん(>_<)

って言ってるゆいはんがバックアップなんて出来るわけないやろw
48:2017/09/01(金) 13:51:35.08 ID:
大悲報や!
ゆいはんかわいそう!!
101:2017/09/01(金) 16:59:39.18 ID:
そもそも電源が入らんようになるって何やねん
何したらそんなことなる
109:2017/09/01(金) 17:39:35.06 ID:
すぐに買い替えできるとか金もってんなー総監督
107:2017/09/01(金) 17:34:37.51 ID:
みーおん先生に聞けば解決しそうな予感。