1:2017/08/31(木) 08:00:34.77 ID:
41:2017/08/31(木) 08:40:45.26 ID:
>>1
> 進行: 渡辺麻友

進行まゆゆとか3時間ずっと見なきゃいけないじゃんか
2:2017/08/31(木) 08:01:13.54 ID:
プロレスの日に収録してたのはコレか
3:2017/08/31(木) 08:02:02.57 ID:
今の48グループの知名度トップ5だな
一般に聞いても知ってるメンバーがこの5人だと思う
4:2017/08/31(木) 08:06:02.87 ID:
昔はウタゲごときと見下してたのに
今は仕事がないからいつメン以外にも出て欲しいのか
5:2017/08/31(木) 08:06:20.37 ID:
さや姉は他のミュージシャンと絡むのかな
7:2017/08/31(木) 08:09:30.11 ID:
3時間もあるのかー

AKBメンの出演はできるだけ纏めてくれんかね
10:2017/08/31(木) 08:11:06.42 ID:
全員生歌だから横山はともかく珠理奈は……
38:2017/08/31(木) 08:36:59.28 ID:
>>10
珠理奈エレキを思い出すな・・・
11:2017/08/31(木) 08:11:46.37 ID:
峯岸は麻友のバーターか?
いいかげんこの不人気へのリソース考えろよ
15:2017/08/31(木) 08:12:05.72 ID:
さや姉の弾き語りが楽しみ。何歌うんだろう?
17:2017/08/31(木) 08:12:38.00 ID:
珠理奈もまあまあだよ
声域が狭いだけで
20:2017/08/31(木) 08:13:58.79 ID:
山本彩はなんでエアーギターばかりしてるんだ?
まあ、プロレベルじゃないのはわかるが(笑)
21:2017/08/31(木) 08:15:30.85 ID:
指原だけ歌が下手で足手まとい
24:2017/08/31(木) 08:22:53.36 ID:
山本はオリジナルソングみたいなのは
持ってないの?ヲタが多い今のうちに
ガンガン歌うべきだと思うな
84:2017/08/31(木) 09:30:02.93 ID:
プロレスの日にUTAGEは幕張で客入れて番組収録してた
94:2017/08/31(木) 09:38:39.66 ID:
番宣になってるのが山本だけだろ
95:2017/08/31(木) 09:39:17.34 ID:
さや姉のパフォーマンスしか見所のない番組
126:2017/08/31(木) 10:03:35.92 ID:
何かどうでも良い番組だよね
カラオケバトルの方が上手だし面白いぞw
218:2017/08/31(木) 12:15:36.76 ID:
オンエアで一番よくしゃべってるのが指原だというのは容易に想像できる