no title
 

12017/08/31(木)11:24:21.83 ID: .net


大和田 南那@Nana_Owada728
⭐ご報告
今月、8月からエイジアプロモーションに所属させて頂く事になりました。
自分の夢を追いながら、応援して下さってるみなさんに恩返しが出来たらと思います。
これからも大和田南那をよろしくお願いします。


no title





32017/08/31(木)11:25:42.12 ID: .net

なーにゃ事務所決まったのか








547の素敵な2017/08/31(木)11:27:54.56 ID: .net

益若つばさ
佐藤かよ
高橋メアリージュン

なかなか綺麗売りしてくれそうなところじゃないか!
良かったな特性活かせそうないいところに拾ってもらえて
結局中身なくてルックスしかよくなかったから接触アイドルなんて向いてなかったのよ




747の素敵な2017/08/31(木)11:28:57.58 ID: .net

あ、なんか聞いたことある名前だと思ったら
元SKEの佐藤聖羅と一緒のところか




3347の素敵な2017/08/31(木)11:42:49.61 ID: .net

>>7
それは期待できますね
DVDたくさん出して欲しい




2047の素敵な2017/08/31(木)11:37:27.08 ID: .net

大和田南那 エイジアプロモーション
西野未姫 Twin Planet

大島涼花 無職




6147の素敵な2017/08/31(木)11:55:58.75 ID: .net

>>20
この中では一番最後だからだろ
2人とは時期が3ヵ月も離れているし




2547の素敵な2017/08/31(木)11:39:13.16 ID: .net

かわいいとやっぱり色々順調に進むね




3047の素敵な2017/08/31(木)11:41:35.16 ID: .net

エロDVD確定だな
楽しみではある




3747の素敵な2017/08/31(木)11:44:20.66 ID: .net

なーにゃ大勝利だねキモヲタ涙目




4847の素敵な2017/08/31(木)11:49:54.18 ID: .net

大和田はエログラビアしか需要がないんだから
早く脱げばいい




5047の素敵な2017/08/31(木)11:51:11.83 ID: .net

脱ぎ仕事あれば十分だろ
それすらない奴たくさんいるんだから




9147の素敵な2017/08/31(木)12:09:06.00 ID: .net

益若つばさやモデルも多数いるし、グラビアアイドルも結構いる。
グラビアとモデルに強い事務所だけど、なーにゃはどっち路線でいきたいのかな?




9747の素敵な2017/08/31(木)12:12:20.96 ID: .net

なーにゃになにさせるつもりや!?




引用元:大和田南那「8月からエイジアプロモーションに所属させて頂く事になりました」