1:2017/08/31(木) 21:26:01.68 ID:
82:2017/08/31(木) 22:09:51.58 ID:
>>1
ちょっとテレビ用かなと思うけど
実際握手したら常に会話が楽しくて盛り上がる外れの無いタイプ
間違いなく握手終わったら気分よくなれるメンバーだね
87:2017/08/31(木) 22:13:01.56 ID:
>>1
ワロタw
7:2017/08/31(木) 21:32:57.61 ID:
みるきーやら古畑やら数々のメンバーが握手芸披露してきたけど
文字通り最強だな
11:2017/08/31(木) 21:34:33.66 ID:
芸能界じゃこれぐらい強引にやらないと生き残れない
おぎゆかは天職だな
17:2017/08/31(木) 21:38:01.84 ID:
ほんとおぎゆかの毎回握手は楽しいわ
何回行っても対応変わらないからね
人気出るのもわかるよ
24:2017/08/31(木) 21:39:29.91 ID:
おぎゆかが報われて本当良かった
32:2017/08/31(木) 21:41:48.30 ID:
谷原章介壊れる
no title
no title

33:2017/08/31(木) 21:42:07.26 ID:
めっちゃ楽しそうw
俺も行ってみるかな
36:2017/08/31(木) 21:42:48.00 ID:
オッサンでもこういうイケメンのオッサンならメンバーも嬉しいだろうな
60:2017/08/31(木) 21:54:24.95 ID:
おぎゆかって妖精だよな
邪念が一切ない
この世の奇跡みたいな存在
103:2017/08/31(木) 22:33:55.58 ID:
まあ、ぶっちゃけ、天才だからな。
例えば、久保みたいな凡人が意識して真似できるもんじゃない。
育った環境も大きい。